秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド富士・芦名海岸

雲が多く出て来ましたが、
行くだけ行って見ようと、出掛けて来ました。
案の定…
雲にさえぎられて 富士山は見れませんでした! 



夕景を楽しんで来ました。

















  1. 2012/08/27(月) 20:48:49|
  2. ダイヤモンド富士
  3. | トラックバック:0

ダイヤモンド富士・佐島マリンハイツ前

こんなに毎日、三浦半島のダイヤモンド富士が見れるなんて・・・
今まで…なかったんではないでしょうか?
嬉しい気持ちでいっぱいです!


           


ダイヤモンド富士になるのに・・・
あと、3分です。


まだ稜線はハッキリ見えません!
光線がかなり…強いです。

 




とても綺麗に乗ってくれました。
幸せで~~す。

この辺りは、新鮮なお魚が食べれるお店もあって
海を見ながら美味しいランチが頂けます。



神奈川県 佐島マリンハイツ前  18:01

 



 




太陽が沈んだ後・・・
素敵な夕景に 癒されました。







 




  1. 2012/08/26(日) 22:22:22|
  2. ダイヤモンド富士
  3. | トラックバック:0

ダイヤモンド富士・林3丁目の高台

昼間、かなり雲っていましたが 夕方になって雲が取れて来ました。

今日はやめようと思っていましたが、落ち着きません!
地元の仲間に場所を教えて貰って 行って来ました。



高速道路の上の橋げたを通って行くので、
地元の人しか解らない場所だと思います。 





神奈川県林3丁目の高台から  18:05






スッポリ・・・入ってくれました。
やっぱり・・・来て良かった~~~





海の手前は、横須賀自衛隊武山駐屯地です。





雲が綺麗に焼けてくれました。




コメント欄は閉じさせて頂きます。 m(_ _)m

  1. 2012/08/24(金) 21:39:13|
  2. ダイヤモンド富士
  3. | トラックバック:0

ダイヤモンド富士・長井海岸防波堤

暫く振りの更新です。

8月9日から「城ケ島」を皮切りに・・・
三浦半島に ダイヤモンド富士 が 見える時期になりました。

五十肩の具合がイマイチなので、出掛けるのをしばらく我慢していましたが、
朝から富士山が綺麗に見えた日は・・・
追っ掛け隊の 私にとっては・・・
いてもたってもいられなく、我慢できずに・・・
撮影に行って来ました。 




しっかり、真ん中で光ってます
放射線状に放つ光 が…とっても 綺麗 です~


      

神奈川県・長井海岸防波堤  18:05





やったね~~
ダイヤが・・乗りました~







そして・・・
あっという間に、沈んで行きます。。。





暫く、コメント欄は閉じさせて頂きます。 m(_ _)m
  1. 2012/08/23(木) 22:04:38|
  2. ダイヤモンド富士
  3. | トラックバック:0

ダイヤモンド富士(峯山)&ミッキーマウスのバック

日中の気温 は、 20℃ にも上昇しました。
半袖でも良い位の陽気で、何処も… 桜が満開
とても綺麗でした。



今日の ダイヤモンド富士のポイント は、
横須賀市峯山バス停前
峯山は・・・ 葉山と、横須賀の境 に 位置します。




下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

土日には、沢山のサーファが 泳いでいます!
サーファー900 675




17:48 
富士山の稜線が見えて来ました。
でも…雲が邪魔して、形が悪~~い!





17:55
雲が邪魔していますが、
雲の下…左よりに太陽が、見えて来ました。





17:57
ドンピシャ!!
真ん中に…乗りました~ \(^o^)/

う~~~ん!
上に雲がなければ、もっと Best なんですが・・・








飛行機が 3機・・・
一瞬でしたが、空が綺麗に焼けました。  










可愛い ミキイーマウスのバック 刺繡 して・・・
プレゼント用に、作ってみました。

喜んでくれると良いんですが・・・











  1. 2012/04/12(木) 23:32:11|
  2. ダイヤモンド富士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
前のページ 次のページ

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

