秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カルガモ赤ちゃんのお散歩

今日はとても良いお天気で、気持ち良かったですね~
早咲きのアジサイも ちらほら咲き始め・・・
6月の声を聞くと・・・
鎌倉辺りは、人で埋めつくされるでしょう~


私的な事で忙しくなり・・・
頂いたコメントのお返事が 書けなくなりそうです!

どうしたらいいのか?…色々、方法を考えました。

コメントを下さった方々へは
訪問コメントに かえさせて頂く方法をとり、様子を見たいと思います!

今後は、動画を中心とした記事が多くなると思います!
何卒 ご理解頂き、宜しくお願い致します!




見たんです!!  見たんです!!
可愛いカルガモの赤ちゃん・・・




10羽揃って・・・
お母さんの後をついて、ヨチヨチ歩いている姿・・・
ず~~~と見ていても飽きません!






可愛いカルガモのお散歩風景の動画 です!
心が和みますよ~!





  1. 2012/05/26(土) 22:44:28|
  2. 動物・昆虫・鳥類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<陸上自衛隊武山駐屯地 ・ 自衛官の体操 | ホーム | 芍薬&牡丹>>

コメント

コスモスさん

お母さんに見守られ
安心して遊ぶカルガモの赤ちゃん
とても可愛くて癒されますね
みんなそろって元気に成長して欲しいですね!!!
  1. 2012/05/28(月) 23:42:23 |
  2. URL |
  3. toshi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

可愛いです

コスモスさん、今年一杯忙しいのですか
楽しみながらゆっくりアップして、気楽に考えて下さい。
カルガモ可愛いですね
はじめ11匹だったようで・・・外的から身を守って
大きくなるまで無事でありますように
母性愛はすごいですね
見習わないといけません。
  1. 2012/05/28(月) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

可愛い

コスモスさま おはようございます。
何時までも眺めていたい かるがもの親子!
ママが赤ちゃんを見守っていますねぇ~微笑ましい姿です♪
動画も楽しんで観賞いたしました。

前の記事 華麗な芍薬がとても綺麗でしたね♪
  1. 2012/05/28(月) 10:42:38 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/05/28(月) 09:07:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カルガモの親子

おはようございます

カルガモの親子の姿はとっても可愛いですね~
見てても心癒されますね~
私も数年前に見て撮影したのを思い出しています。

10羽の赤ちゃんカルガモ、外敵に襲われないで
みんなそろって元気に育って行って欲しいものですね。

投稿もコメントも無理しないで、
できる範囲で良いのではないでしょうか。

  1. 2012/05/28(月) 08:57:29 |
  2. URL |
  3. はたやん #cU5sidCo
  4. [ 編集 ]

おはようございます

コメントが多くお返事が大変だろうなあといつも案じていました いいご判断だと思います 
見ている方が多いということはうれしいですね
これからもお時間のあるとき楽しい写真や動画をアップしてくださいまし あまり義務感みたいに感ぜずにお互い長く続けるようにいたしましょう
  1. 2012/05/28(月) 08:35:22 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

カルガモ、可愛いですね。これなら飽きたりしないですね。お忙しい時は、お互い様です。気にせずに。
  1. 2012/05/27(日) 22:36:13 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

コスモスさん

今晩は、カルガモの赤ちゃん楽しませて戴きました。

いろいろとご多忙の由 無理を為さいませんように、

此方は、気儘に 拝見させて戴きます。

有り難う ございました。
  1. 2012/05/27(日) 21:13:18 |
  2. URL |
  3. じろお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
カルガモ赤ちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
癒されますぅ。

コメントのお返事とか、お気になさらないでください。
お忙しいのでしたら、無理のない範囲での更新楽しみにしています^^
  1. 2012/05/27(日) 17:11:47 |
  2. URL |
  3. りりぃべる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

可愛い~~の一言ですね~~
動画を見ていると、その可愛いさは一目瞭然ですね♪♪
とっても癒されましたよ!

コメントのお返事など どうぞお気にしないで下さいね!
  1. 2012/05/27(日) 16:34:09 |
  2. URL |
  3. nagomi #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

カルガモの赤ちゃんたち、可愛いですね♪
一生懸命、親鳥について廻って…。
皆、元気で育ってくれるといいですね~。

コメントのお返事は、どうぞお気になさらないでくださいね。
  1. 2012/05/27(日) 15:10:32 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

かわいい。
癒されます。
お忙しいのなら、コメント欄などご心配になりませんように。
ただ、コスモスさんのお写真や動画は、時々は拝見したいな。
  1. 2012/05/27(日) 08:26:05 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの返事

おはようございます。
お忙しいのならコメント欄を閉じて下さって結構ですよ
相変わらず訪問だけさして頂きたいと、思います
足跡を見て頂けば分かると思いますので
  1. 2012/05/27(日) 05:48:46 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

カルガモの子供が生まれてヨチヨチ歩きかと思いましたが素早い動きでした。
可愛いしぐさが心を慰めてくれます。動画が一番ですよ。動く物にあこがれます。
  1. 2012/05/27(日) 04:32:53 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

前回の毛づくろいと言い、今回の赤ちゃんは釘付けでした。
本当に可愛いですが、どこにでも意地悪がいるんですね。
一時心配になりました。
  1. 2012/05/27(日) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. BONKING #a.JyFHmg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

カルガモの赤ちゃん、可愛いですね~動画を見ていたら頬が緩みました(^^)

ブログの更新~マイペースで行きましょう~
私は更新する時間はあるんですが、写真ネタが無くて困っているんです^_^;

今日も行きましたが、これからは鎌倉のアジサイ撮りですね(^^♪
  1. 2012/05/26(土) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/363-bfd92f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

