秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山マリーナからクルージング

お客様をお迎えしたので、
自宅から近い・・・「 葉山マリーナ 」で
ランチ付きのクルージング を 計画しました。




真っ青な空に、並んだヨットが良く似合います!






個々のヨットを整備して・・・ 出航の準備 を しています!





クルージング
詳しくは、↑ クリック

予約は 前日に入れましたが、ゴールデンウイーク中とあって・・・
20人乗りの、いつもの船の予約はとれませんでした。
我が家の5人組 は、
10人乗り の 「 フラッテルニーテ 」 に ・・・

係の人が、救命具をつけてくれて 乗船します!



下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

フラッテルニーテ横向き800 600



さあ! 出発です!






いつも岸から見ている 裕次郎灯台 が・・・こんな近くに見えます!


ヨットマンだった石原裕次郎さんの三回忌を記念して、
兄の石原慎太郎さんが約1億円の基金を集めて建設

下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

裕次郎灯台-2  900 675




裕次郎灯台の近くの 『 名島 』 には、こんなに人が遊んでいるんですね~





富士山 が 見える日は、 真正面 に 見えるんですが…今日は見えません!

なので・・・
先月、4/8(日)・・・
ここ、葉山・森戸海岸で 『 ダイヤモンド富士 』 を 撮りました。
再度、UPしちゃいま~す!






船は、 江の島の岩屋 の 方まで・・・
大勢の人達が 磯遊び を 楽しんでいました。





ビデオ まわしましたので ・・・ お時間ありましたらご覧下さい!

時速 45 km で、走っています。


  1. 2012/05/05(土) 19:11:32|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
<<モッコウバラ・忘れな草・都忘れ | ホーム | クンシラン & アネモネ>>

コメント

こんばんは~♪

create  様

>こんなに美しい「ダイヤモンド富士」を写してUPしていたんですね~
e-9今回の「ダイヤモンド富士」は天候に恵まれなかったので、
この葉山は、さいこうの富士山でした。

>胸の高鳴りを抑えながらシャッターを切っている コスモスさんを想像してしまいます。
e-9 そう!そうなんですよ~~
createさんには、私の気持ち 解っちゃうのね~フフフ…
周りで写してる人達も皆…そう言う気持ちで撮ってたと、思います!

>青い海に白いヨットを見るともう初夏ですね~
e-9今日の北海道の気温見たら、最高気温10度って天気予報で言っていました。
10度でヨットに乗ったら…まだ寒いわね~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/05/11(金) 00:27:35 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

コスモスさん   こんばんは^^
御無沙汰しております間に
こんなに美しい「ダイヤモンド富士」を写してUPしていたんですね~
本当に富士山のてっぺんにお行儀よく夕日が~

いつでも見れる光景ではないので
胸の高鳴りを抑えながらシャッターを切っている
コスモスさんを想像してしまいます。

クルージングも最高のお天気の中で楽しまれそして美味しいランチに舌鼓を打ちながらも
開放感を満喫できたでしょうね~
青い海に白いヨットを見るともう初夏ですね~
  1. 2012/05/10(木) 23:04:41 |
  2. URL |
  3. create #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

こころん 様

>御心配おかけしました。
e-9復活出来て良かったですね!
これからも、楽しませて下さいね!

>テレビでたまたまこの裕次郎灯台やってました。
e-9そうですか?
浜辺から見ていたのとは違って、側に行くと大きいですね~
ビックリです!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/08(火) 17:38:49 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは

御心配おかけしました。
復活です(^_^;)

この前、テレビでたまたまこの裕次郎灯台やってました。
それで、海から富士山が見えるような日は
海が荒れるとか・・・
海に出る人にとっては見えない方がいい天気とか
言ってたような・・。
シャガ、綺麗ですね。
  1. 2012/05/08(火) 10:25:21 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

笠ぼん 様

>私は昨夜、戻りました。今日はかなりしんどいです
e-9旅行は、行ってる時は楽しいですが、家路につくと…どっと、疲れが出ますね~
まずは、ゆっくりお休みください!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/07(月) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

Aozoraharuka  様

>このような「ランチ付きクルージング」があるのですね♪ ステキな計画でお客様も喜ばれたことでしょうね
e-9「ランチ付きクルージング」なので、すぐレストランに行ってお食事が出来るんですよ!
お店も色々あって、選べるんです!
この日の我が家のお客様…大満足でした~(*'▽'*)

>時速45kmって思ったより速く感じますね!
e-9動画見て頂けたんですね~v(*^ー^*) ありがと♪

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/07(月) 23:26:47 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

菜桜 様

>ランチ付のクルージング素晴らしいですねぇ~ 絶好のクルージング日和で良かったです。
e-9 クルージングはお天気次第なので、天気予報を見て申し込んだ方が良いですね!
この日は最高のお天気で、風もなかったので良かったですよ~~♪


>私も昨年の夏 クルージングを楽しみましたが私は瀬戸内海でしたので…
e-9葉桜さんも楽しまれたんですね!
これから夏に向かう季節は、ほんとに気持ちが良いですね!

>裕次郎灯台って 現東京都知事の石原慎太郎氏が一億円の基金を集められたのですか?
e-9我々庶民とは違いますね!(@_@;)
さすが…裕次郎ですね~
ファンも多いからでしょうか?

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/05/07(月) 23:20:51 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

nao♪ 様

>葉山マリーナからこのような「ランチ付きのクルージング」があるなんて知りませんでした。
e-9土日祭日は、平日より割高になりますが、
nao♪さんのお孫ちゃんくらいのお子さんなら、
絶対に喜ぶと思いますよ!
駐車場も4時間まで無料なので、安心ですよ!

>江ノ島の岩屋にはこの冬に行きましたが、このように見えるのですね。
e-9裏側から見ると、感じが違いますね!
ここまで来ると、もう江の島まで来ちゃったのね~って思うほど…すぐなんですね!

>ランチの様子も見たかったです。
e-9写真撮り忘れましたね!
イタリアン、和食、お寿司、中華のレストランから選べます!
どのお店も美味しいですよ!

お越し頂きまして有難うございました。






  1. 2012/05/07(月) 23:14:23 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

GWはクルージングでしたか!私は昨夜、戻りました。今日はかなりしんどいです。気温差が在り過ぎ!寒い!空の色も違うし、空気も違う。ギャップを物凄く感じていますね。こりゃ、現実に戻るまで時間が掛かりそうです。
  1. 2012/05/07(月) 22:33:51 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

葉山マリーナ ヨットのない者には無縁の所だと思っていました!
このような「ランチ付きクルージング」があるのですね♪
ステキな計画でお客様も喜ばれたことでしょうね(^▽^;)

時速45kmって思ったより速く感じますね!
  1. 2012/05/07(月) 22:19:55 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

コスモスさま こんにちは~♪

ランチ付のクルージング素晴らしいですねぇ~
絶好のクルージング日和で良かったです。
私も昨年の夏 クルージングを楽しみましたが私は瀬戸内海でしたので…
波は静かでしたが葉山の海は如何でしたか?
裕次郎灯台って 現東京都知事の石原慎太郎氏が一億円の基金を集められたのですか?
基金が沢山集まりました 人気者だったのですね。
  1. 2012/05/07(月) 16:25:00 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

クルージング

葉山マリーナからこのような「ランチ付きのクルージング」があるなんて知りませんでした。
晴れた日のヨットは本当に気持ちが良さそう・・・
でも流石に湘南の海、小さなボートやヨット、そしてモーターボートも多いこと!

江ノ島の岩屋にはこの冬に行きましたが、このように見えるのですね。
できたらランチの様子も見たかったです。
横浜の大桟橋から出ている「ロイヤルウィング」は、ランチもディナーも経験していますが、ヨットには乗ったことがなくて・・・
  1. 2012/05/07(月) 15:18:13 |
  2. URL |
  3. nao♪ #aiyhx.SM
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

toshi  様

>以前逗子マリーナに行ったことがありますが 「どうやって撮ろう?」と迷うばかりで撮影になりませんでした
e-9え~~っ!
いつも素敵に撮ってらっしゃるtoshi さんが、そう想うことってあるんですか?
信じられません!

>船からだといつもの景色もまた違った角度からも見れますから 発見もあったのではないでしょうか!?
e-9そう、毎回発見はありますよ!
島の裏側が見れるんですからね~
toshi さんは、船に弱いんですね!
私も、以前はそうでした!
でも、お客様を連れて来る度に この船には慣れました!
時間も45分なので・・・

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/07(月) 09:02:11 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

コスモスさん

以前逗子マリーナに行ったことがありますが
「どうやって撮ろう?」と迷うばかりで
撮影になりませんでした
2,3枚目を見ると
きっとこういう絵を撮りたかったんだなぁ
って今になって思います・・・汗
言葉では上手く言えませんがこの雰囲気が

天気も良く 最高のクルージングですね
船からだといつもの景色もまた違った角度からも見れますから
発見もあったのではないでしょうか!?

船は苦手ですがとても気持ちよさそうでいいですね!!
  1. 2012/05/06(日) 23:25:50 |
  2. URL |
  3. toshi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

penpen_1go  様

>海上から見る陸の様子も、興味深いものがあるのでしょうね。。
e-9毎日海は見てますが、
角度が違うと同じものが違って見える時がありますね!

>こちらも、クルージングの気分を味わうことが出来て最高でした!!
e-9そう言って頂けると、とっても嬉しいです!

お越し頂きまして有難うございました


  1. 2012/05/06(日) 22:27:25 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

たなちゃん  様

>豪華なクルージングですね  あの裕次郎灯台の鳥居のとこで遊んでる人多くいるのですね
e-9船で海を走らなければ、島に人がいるなんて解らないと思います!
私も、人の多さにビックリしました。

>ダイヤモンドフジ最高です
e-91ヶ月まえの写真でしたが、この場所に富士山が欲しかったんですよね~

お越し頂きまして有難うございました
  1. 2012/05/06(日) 22:20:03 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

じろお 様

>絶好のクルージング日和 で 良かったですね
e-9クルージングはやっぱり…お天気次第ですね!
かなり、良いお天気でしたので、申し分ありませんでした。

>ビデオも拝見しましたが、ずいぶんと良い天気のようでしたが…
e-9見て下さって (。´・ω・)σ ⌒☆[+..*ありがと*..+]☆

お越し頂きまして有難うございました
  1. 2012/05/06(日) 22:15:06 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

yumin  様

>なんか、とてもおしゃれなおもてなしですね。
e-9今の所、このおもてなしを嫌がってる人はいません!
皆さん、喜んでいます!

>その時、酔わなかったのは、私だけ。
e-9yumin さん、船にかなり 強いのね~
私も強くはないので、そう言う人が羨ましいです!

>ダイヤモンド富士 お地蔵様に見えました。 赤いよだれかけも、後光も見えて、思わず拝みたくなるような・・・
e-9この日は太陽の光が強すぎたんですね~
強すぎると、yuminさんがおっしゃっている様な現象が起きて来るんです!

お越し頂きまして有難うございました


  1. 2012/05/06(日) 22:09:56 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

はたやん 様

>葉山からランチつきのクルージングですか~ 私も一度は体験したいものです
e-9お天気の良い日に、如何ですか?
奥様様のお誕生日等に設定したら、喜びますよ~~♪

>さすがに葉山の海ですね、 GWだけにヨットの多さも並みではないですね。
e-9ヨットが多かったので、海もリッチ感にあふれていました。
皆さん、大喜びでしたもの!

>動画はクルージングしてる気分で拝見させていただきました
e-9見て頂いたんですね~ o(*^▽^*)oアリガト~♪

お越し頂きまして有難うございました


  1. 2012/05/06(日) 22:01:33 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

BONKING  様

>海無し県に住む我々からすると羨ましい限りです。
e-9 BONKING さんの所は海が見えないんですね!
私は、子供の時から海が近かったので海があるのが普通と思っていました。

>堂ヶ島のホテルの女将さんと知り合いでね、孫親子との 計画を立てていますが、富士山を撮れるのを楽しみにしています。
e-9堂ヶ島といえば…ランの花を思いだします!
とっても綺麗でした。
BONKING さんも寄って見て来て下さいね!
そして、綺麗な富士山…楽しみにまっていま~す。

お越し頂きまして有難うございました
  1. 2012/05/06(日) 21:53:50 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

koyuko 様

>ランチ付きのクルージング 優雅ですね。
e-9大切なお客さまがいらした時の葉、この手を使います!
皆さん、大喜びなんですよ!

>裕次郎灯台、やはり石原兄弟は並みの人達と桁が違いますね。
e-9 基金を集めて建設してしまう所も、
私達庶民とは違いますね!

お越し頂きまして有難うございました

  1. 2012/05/06(日) 21:48:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #MQuq.T6Q
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

☆かえで☆彡 様

>クルージングですか? こういうこともやっているのですね知りませんでした。
e-9マリーナのレストランを何処かチョイスするんですよ!
他にランチレストラン、探さなくてもいいでしょう~

>今は船酔いで乗れないけどいいですね~。
e-9 かえでさん、船酔いするんですね!
私も、昔は弱かったです~
でも、今は少しの時間なら大丈夫になりました。

お越し頂きまして有難うございました
  1. 2012/05/06(日) 21:40:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

コスモスさん、こんばんわ~。

天気にも恵まれて、最高のクルージングでしたね~♪
普段、陸から見ている景色が手に取るように見れて、
また海上から見る陸の様子も、興味深いものがあるのでしょうね。。
こちらも、クルージングの気分を味わうことが出来て最高でした!!
ありがとうございます。

さぞかし、お客様もよろこばれたことでしょう。
  1. 2012/05/06(日) 21:38:03 |
  2. URL |
  3. penpen_1go #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

shuho-t 様

>いいアイディアをご紹介いただきました 今度計画してみようかな?
e-9我が家にお客さまがいらした時は、良く使う手です!
皆さん、とっても喜んで下さいます!
今回も、大成功でした。
shuho-tさんも、計画して見て下さい!

>時速45キロの動画、楽しませていただきました。髪が風になびいて自分も参加しているようでしたよ~~
e-9動画も見て頂けたんですね!v(*^-゜)v Thanks☆

お越し頂きまして有難うございました 
  1. 2012/05/06(日) 21:33:59 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

nagomi  様

>若かりし頃の裕ちゃん格好よくって♪大ファンでした
e-9裕ちゃんに魅かれた女性は、かなりいると思います!
なにしろ、足が長くてかっこ良かったですものね~

>この写真も、後光が射しているようで♪素敵です!
e-9この写真は、1ヶ月前のです!
お天気がとっても良かったので、光が強すぎてこの様になるんです!

お越し頂きまして有難うございました

  1. 2012/05/06(日) 21:29:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

カシオペア  様

>私はまだヨットに乗った事がないんです…
e-9カシオペアさん、海の近くに住んでいらっしゃるのに…勿体ないですね~

>江ノ島の岩屋~海からだとこう見えるんですね~初めて見ました。
e-9反対側から見る事はないですものね!
かなり、人が出ていました。

お越し頂きまして有難うございました

  1. 2012/05/06(日) 21:24:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

dさん  様

>うわー!いいなあ、一度でいいから こんなクルージング楽しんでみたいなあ
e-9お天気が良かったので、快適でした。
いらしたお客さも満足してました。

お越し頂きまして有難う御座いました。
  1. 2012/05/06(日) 21:20:05 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは

豪華なクルージングですね
あの裕次郎灯台の鳥居のとこで遊んでる人多くいるのですね
ダイヤモンドフジ最高です
クンシランは今頃咲くのですね
家のは今年咲きそうもないです
  1. 2012/05/06(日) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. たなちゃん #c7SWrKlU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

YUMI  様

>クルージング気持ちよさそうですね。
e-9お天気も良く、波もなかったので快適でした。
陸からもる景色とは違って…興味深く楽しかったですよ!
お客様も喜んでいたので『大成功』でした。

お越し頂きまして有難う御座いました。

  1. 2012/05/06(日) 21:16:16 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

静 様

>時速45km、かなり早く感じますね。 ヨットもたくさんですし、磯遊びの人も多勢いますね。
e-945kmは、かなり速いですよ!
この日は、ヨットがいつもより多く出ていました。
海にヨットは絵になりますよね~~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/05/06(日) 21:12:56 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

種蒔くん  様

>水上の遊びは高いのイメージがあってさけています。
e-945分のクルージングですから、そんな高くはないですよ!
種蒔さん、ご安心を・・・

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/06(日) 21:09:09 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ルーシー 様

>いつも通るときに、見ますがクルージング乗ってみようと 思った事がありません。
e-9クルージング…一度、乗ったら病みつきになるかも?
ゆっくんが大きくなったら、喜びそうね!

>いつも陸から見ている景色がまじかで見ると驚くでしょう
e-9陸からとは全然違いますよ!
そして、45kmは早いんです~
快適でした。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/06(日) 21:04:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

クルージング!

    コスモスさん

 今晩は、昨日は、絶好のクルージング日和 で 良かったですね。潮風が ね・・

ビデオも拝見しましたが、ずいぶんと良い天気のようでしたが?富士山が見えず は残念でした。

潮の香りたっぷりを

有り難う ございました。
  1. 2012/05/06(日) 20:58:21 |
  2. URL |
  3. じろお #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

なんか、とてもおしゃれなおもてなしですね。

いいなぁ。

私、舟って、好きです。
だいぶ前のことだけど、海が荒れているときに、小さな漁船に乗せてもらって釣りをしたことがありました。
その時、酔わなかったのは、私だけ。
それで、釣りコンテストは、私が一位となったんです。(他の人は、宴会明けの、早朝の大揺れで、みんな撃沈していたの)

用意していただいていた弁当を、舟の上でぱくぱく食べたのも、私だけでした。

みんなが、舟の外に、ゲーゲーもどすもんだから、それが撒き餌となって、どんどん魚が集まってきたような・・・・


ダイヤモンド富士。今日は、なんだか、お地蔵様に見えました。
赤いよだれかけも、後光も見えて、思わず拝みたくなるような・・・

  1. 2012/05/06(日) 20:50:35 |
  2. URL |
  3. yumin #/VhusVrI
  4. [ 編集 ]

いいな~クルージング

こんばんは~

葉山からランチつきのクルージングですか~
貸切良いですね、私も一度は体験したいものです

近くで眺めた裕次郎灯台や
江の島の岩屋も海から眺められて爽快だったことでしょう。

さすがに葉山の海ですね、
GWだけにヨットの多さも並みではないですね。

動画はクルージングしてる気分で拝見させていただきました。
  1. 2012/05/06(日) 19:34:38 |
  2. URL |
  3. はたやん #cU5sidCo
  4. [ 編集 ]

豪華なクルージング

海無し県に住む我々からすると羨ましい限りです。
クルージングとは豪華ですねたまにはいいですよね。
最近動画をUPしてくれるのでありのままの状況が伝わってくるので
嬉しいです。

ダイヤモンド富士、今回は残念でしたね。
今度ね、堂ヶ島のホテルの女将さんと知り合いでね、孫親子との
計画を立てていますが、富士山を撮れるのを楽しみにしています。
  1. 2012/05/06(日) 18:44:00 |
  2. URL |
  3. BONKING #a.JyFHmg
  4. [ 編集 ]

クルージング

ランチ付きのクルージング 優雅ですね。
海は壮大で、ストレスなんか溜まりませんね。

裕次郎灯台、やはり石原兄弟は並みの人達と桁が違いますね。

素敵な画像を有難うございました。v-424
  1. 2012/05/06(日) 14:08:10 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

クルージングですか?
こういうこともやっているのですね知りませんでした。
うちの近くはマリーナが3か所ありますが
子供の頃クルーザーに乗せてもらったことがあるのですが
高波でお尻が浮いてしかもお尻が筋肉痛(笑)
今は船酔いで乗れないけどいいですね~。
気持ちが良いいですよね
  1. 2012/05/06(日) 11:00:26 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

ランチつきのクルージング、優雅ですね!(^^)!
いいアイディアをご紹介いただきました 今度計画してみようかな? 
時速45キロの動画、楽しませていただきました 髪が風になびいて自分も参加しているようでしたよ~~
  1. 2012/05/06(日) 10:45:43 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

おはようございます!

まあ~ うらやましい~~♪
気持ちよかったでしょうね!
(若かりし頃の裕ちゃん格好よくって♪大ファンでした
今ではむか~し昔のお話ですが。。。ちょっと恥ずかし(笑)

ダイヤモンド富士は残念でしたね。
この写真も、後光が射しているようで♪素敵です!
  1. 2012/05/06(日) 10:43:20 |
  2. URL |
  3. nagomi #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

私はまだヨットに乗った事がないんです…
颯爽と風を切って気持ち良いでしょうね(^^)v

江ノ島の岩屋~海からだとこう見えるんですね~初めて見ました。
人もかなり出ているようですね…

私は昨日、天気につられて夕暮れの江ノ島へ行きましたが、
あまりの人の多さに写欲が失せて早々に引き揚げました(-"-)
  1. 2012/05/06(日) 09:34:31 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

うわー!いいなあ、一度でいいから
こんなクルージング楽しんでみたいなあ
これで、富士山が見えたら最高だったでしょうね
  1. 2012/05/06(日) 08:14:08 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

おはようございます

クルージング気持ちよさそうですね。
お天気も最高でしたもんね。
葉山マリーナのクルージングではありませんが、友人の船で東京湾、相模湾をクルージングしたことがあります。
波も穏やかだし、海から眺める景色は同じ葉山や江ノ島も全然違って見えて、おもしろいですね。
  1. 2012/05/06(日) 07:49:40 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

時速45km、かなり早く感じますね。
ヨットもたくさんですし、磯遊びの人も多勢いますね。
綺麗に晴れていて、素敵なクルージングでしたね!
  1. 2012/05/06(日) 05:57:45 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

海の上でクルージングでしたか。まず最初に高いのだろうな、
と思いました。運転手はこちらで用意しますか私から見ると
水上の遊びは高いのイメージがあってさけています。
ダイアモンド富士は何度見ても飽きません。また時々見せて下さいね。
  1. 2012/05/06(日) 04:53:13 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

クルージング

いつも通るときに、見ますがクルージング乗ってみようと
思った事がありません。
お天気の時に、素晴らしい体験が出来ましたね
いつも陸から見ている景色がまじかで見ると驚くでしょう
お天気が最高でとても良かったですが、富士山が見えなかったのが
残念でした。
なかなか見れない風景、見せて頂いてありがとうございます。
  1. 2012/05/05(土) 23:32:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/356-a1d3e0f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

