秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前田川散策


  前田川遊歩道 


JR逗子駅からバス・・・
長井、市民病院、大楠芦名口行きで約20分「前田橋バス停」下車


バス停 を 降り、 左側 に 曲がると 「 遊歩道の看板 」 が 見えて来ます!
階段を降りると …
川のせせらぎの音 が 聞こえます。



下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

遊歩道散策 看板    遊歩道階段



素敵な風景です~~
鳥のさえずり も 聞こえ…ウグイスも鳴いています!

先日降った雨で、飛び石スレスレの水もあって…
スニーカーが濡れてしまったけど…気持ちいです~







光が射しこまれる木々が美しい・・・

見上げた所に、 シャガ が 綺麗に咲いていました。
この花…私の 大好きな花 です。



下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

シャガー2 900 640



大楠山 の 綺麗な 沢の水 や、 湧き水 などが 集まって出来た 清流




かなり古びた鉄骨の橋が掛かっています。







下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

滝



何人かの人達と出会いました。

逢う人ごとに 「 こんにちは~ 」 って、声を掛け合い・・・
恥ずかしそうに「こんにちは~」っていてくれた小学生(男)と、若いお父さん・・・
とても良い雰囲気でした(*^_^*)






飛び石や渡り木の道を進んでいくと… 砂防ダムがありました。
右側の階段を登って、さらに進みます。
マイナスイオン が いっぱいです!






だいぶ歩きましたので、飛び石にも慣れて来ました。
でも、安全に。。。慎重に。。。

この場所に トイレがあるので、安心です!

下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

トイレ 640 480    森林浴 640 480



もう、盛りを過ぎた 二輪草 がわずかに…咲いていました。
色々な表情を、見て下さ~い。






帰り道、飛び石を渡りながら…ビデオをまわしました。

下を気にしながら、カメラ片手は…難しかったですが、
雰囲気が伝わるといいな~ 」 って 思います。









  1. 2012/05/01(火) 17:50:30|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:50
<<クンシラン & アネモネ | ホーム | シロヤマブキ>>

コメント

こんばんは~♪

tomo 様

>素敵な遊歩道~せせらぎの音を聞ながらのんびり歩くのも良いものですね~
e-9ホントに…せせらぎの音が心地いいですね~

>ビデオ拝見させて頂きました。 ぶれる事なく撮影されていて凄いですね~拍手
e-9いや、いや…ぶれてたんですよ~
ブレがあまりひどい時は、you tubeの方で 修正してれるんです!

お越し頂きまして有難うございました。




  1. 2012/05/04(金) 23:31:57 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

素敵な遊歩道~せせらぎの音を聞ながら
のんびり歩くのも良いものですね~
それに可愛いお花に出会えれば何も云う事は有りませんね。(^^
ビデオ拝見させて頂きました。
歩きながら、それも飛び石を渡りながらの撮影~
ぶれる事なく撮影されていて凄いですね~拍手
マイナスイオンたっぷり頂きましたよ~
ご一緒させて頂いている気分で、楽しませて頂きました。m(_ _)m  
何時もコメントを有り難うございます。
  1. 2012/05/04(金) 16:28:19 |
  2. URL |
  3. tomo #/vpVQlD.
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

yokosuka 安人です 様

>明日辺り国際村に行って見ようと思ってます
e-9湘南国際村もゴールデンウイーク中は賑やかですよ!
色々な催し物をやっていますので、調べて行った方が良いと思います!

>仲間の「ふるさと」さん♪が何時もblog誉めてます
e-9まあ~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
嬉しいお言葉…「ふるさと」さんに宜しく。。。
では、後半の連休を有意義に楽しんで下さいね~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/05/04(金) 09:11:05 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

前田川

       おはよう御座います
    昨日は訪問とコメ有難う御座います

 テンプレート 菜の花も終わりで変えて見ました
  明日辺り国際村に行って見ようと思ってます
 前田川は近くなんですよね 解れば寄って見ます
 仲間の「ふるさと」さん♪が何時もblog誉めてます
  文章とコメントで性格良い人でしょうね と・・
       昨日は映画見て来ました
      月曜日勉強会でお会いしましょう
  1. 2012/05/04(金) 06:56:57 |
  2. URL |
  3. yokosuka 安人です #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

nao♪ 様

>今年の2月に「大楠山」に登りました
>その時に逗子から同じバスに乗り同じ停留所で降り、この前田川の遊歩道を歩いて登山道に入りました。
e-9先日の「大楠山登山」 は、ここからは行ったんですか?
大楠山に行くには、ここが一番強行軍な道です!
流石…nao♪さんですね(^_-)-☆

>そうそうビデオから流れる水の音が心地よいのですよね。
e-9見て頂けたんですね  v(*^ー^*) ありがと♪
nao♪さんの骨折を見てしまったら、私も今度は、慎重になるでしょうね~
お互い…怪我には気をつけましうね!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/03(木) 22:06:57 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

飛び石

今年の2月に「大楠山」に登りました。
その時に逗子から同じバスに乗り同じ停留所で降り、この前田川の遊歩道を歩いて登山道に入りました。

そうそうビデオから流れる水の音が心地よいのですよね。
あの時は冬で水も少なく、転ぶ事など考えもせず、飛び石も軽快に歩いた私ですが・・・
今なら恐る恐るになりそうです。
  1. 2012/05/03(木) 14:01:31 |
  2. URL |
  3. naoママ #aiyhx.SM
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

山小屋 様

>以前ここを逆から歩いたことがあります。 最後にでたのがこのバス停でした。
e-9 山小屋さん、来られた事があるんですか?
すご~~~い! 埼玉から?(@_@;)
やっぱり、歩いてる方は、色々な所をご存じなんですね!

>動画も見せて貰いました。 飛び石を渡る時など川に落ちないかヒヤヒヤしました。
e-9動画、見て頂きいた上・・・
心配までして頂き、有難うございます!
気持ちだけは 若ぶっていますが、体は年齢通りなんですよね~(^_-)-☆
無理は禁物ですね!(^0^)ハンセイ

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2012/05/03(木) 08:30:18 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

たなちゃん  様

>カミナリの音が聞こえます 予定狂ってこまります
e-9家の方もカミナリなっています!
今日も何処かを歩く予定だったのですか?
明日からはお天気が良くなりそうです!

>お若いのにさらに若返りますね  ニリンソウすばらしくきれいです
e-9若ぶって、飛び石何か渡ったりして・・・怪我しなくて良かったと思っています!
気持ちは若くても、体が付いて行きませんものね!(笑)

>ニリンソウすばらしくきれいです
e-9二輪草の咲く、4月半ば頃は綺麗だと思います!
その頃、又 来て見ようかしら?

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/03(木) 08:20:51 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

前田川

以前ここを逆から歩いたことがあります。
最後にでたのがこのバス停でした。
雨が降ると増水して飛び石が隠れてしまうようです。
夏も涼しくてよさそうですが、蚊に悩まされそうです。

動画も見せて貰いました。
飛び石を渡る時など川に落ちないかヒヤヒヤしました。
無事でよかったです。
  1. 2012/05/03(木) 07:41:34 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます

今日も雨です
カミナリの音が聞こえます
予定狂ってこまります

清き流れとウグイスの鳴き声を聞きながらの散策いいですね
お若いのにさらに若返りますね
ニリンソウすばらしくきれいです

  1. 2012/05/03(木) 06:33:20 |
  2. URL |
  3. たなちゃん #c7SWrKlU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

nonco 様

>若葉の緑と水のせせらぎ、癒されますよね~
e-9新緑の中を歩いているだけでも癒されるのに
そこに、せせらぎの音が聞こえたら…最高ですよね~

>私も先日、川の流れに癒されてきました。
noncoさんも、行って来られたんですね(^_-)-☆
e-9私は、いつもnoncoさん宅のお庭でも癒されていますよ~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/03(木) 00:08:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

じろお 様

>せせらぎ ビデオも楽しませて戴きました。
e-9雰囲気が解って頂けたかしら?

>とても手入れが行き届いているようで、・・・・
e-9ボランティアの方達が、時々お掃除を している様です!
頭が下がります(^^;

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/03(木) 00:02:58 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

dさん  様

>とても、素晴らしい遊歩道ですねえ すれ違いのときお互い声を掛け合うのもいいですね
e-9夏になったら、もう一度行って見ようと思ってます!
すれ違い様の挨拶は、良いですよね~
おばさんになると、その言葉が自然と出ちゃいます!

>動画を見ているだけで行った気分になれました。
e-9動画も見て頂けたんですね!♪サンキュッ (v^-^v)♪

お越し頂きまして有難うございます。



  1. 2012/05/02(水) 23:58:35 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

nagomi  様

>動画が素晴らしい!! 雰囲気十二分に伝わってきましたよ~~
e-9誉めて頂き、有難うございます!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>飛び石を渡りながら恐く無かったですか? 全然ぶれもなく凄い技ですね!
e-9最初の一歩目が怖かったですね~
後は慣れると…大丈夫!
動画のブレは、かなりありました。
でも、YOU TUBEが修正してくれるんですよ!
有難い事です!

お越し頂きまして有難うございます。

  1. 2012/05/02(水) 23:52:57 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

koyuko 様

>やっとお訪ねする事が出来ました。色々ご心配をおかけしました。
e-9koyukoさん、お帰りなさい!
ゆっくり。。。養生なさって下さいね (^_-)-☆
もう、pc打っても大丈夫なの??

>過去にさかのぼって見せて頂きました。 視界が明るくなった分 一層 美しく見えます
e-9前のも見て頂いて、嬉しいわ~~(o^-^o)
あっ!そうよね~
koyukoさんは眼が良くなったんですものね!
あらが見えちゃうな~~(-_-;)

眼が疲れない程度に、ゆっくり、更新して下さいね

お越し頂きまして有難うございます。
  1. 2012/05/02(水) 23:37:46 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ようこ  様

e-9初めまして!
私の拙いブログにお越し頂きまして有難うございます。
とても嬉しいです~♪

>苔の生えた飛び石がちょと滑ったらと心配でした
e-9まあ~ご心配頂いて、有難うございます。
片手にカメラでしたから、ちょっと、怖かったですね!
ボランティアの人達が、綺麗に歩く所のコケを
取ってくれていたので 滑らなかったです!
ご心配お掛けしました~

>とても素敵なブログに呼んで頂いて嬉しいです
e-9そう言って頂けると…ホントに嬉しいです~
又、遊びに来て下さいね(^_-)-☆

お越し頂きまして有難うございました。




  1. 2012/05/02(水) 23:29:04 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

新緑の季節・・・散策には最高ですね。
若葉の緑と水のせせらぎ、癒されますよね~

私も先日、川の流れに癒されてきました。
また行きたいです。
  1. 2012/05/02(水) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. nonco #NNZ72WTo
  4. [ 編集 ]

前田川 散策!

コスモスさん

せせらぎ ビデオも楽しませて戴きました。

心なごむ音ですね、自分で、ぴょんぴょんと飛び石を、の感じで拝見し 楽しませて戴け、幸せを、感じています。

とても手入れが行き届いているようで、・・・・

水の音 せせらぎ だいすきです。

有り難う ございました。
  1. 2012/05/02(水) 17:53:13 |
  2. URL |
  3. じろお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

とても、素晴らしい遊歩道ですねえ
すれ違いのときお互い声を掛け合うのもいいですね
清流や滝も素敵です。
動画を見ているだけで行った気分になれました。
  1. 2012/05/02(水) 17:04:13 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

せせらぎの音を聞ながら、のんびり遊歩道を歩くのもいいですね!
動画が素晴らしい!!
雰囲気十二分に伝わってきましたよ~~
飛び石を渡りながら恐く無かったですか?
全然ぶれもなく凄い技ですね!
清々しくとっても癒された気分にさせて頂きましたよ♪♪

  1. 2012/05/02(水) 15:12:12 |
  2. URL |
  3. nagomi #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

やっとお訪ねする事が出来ました。色々ご心配をおかけしました。

過去にさかのぼって見せて頂きました。
相変わらず素敵な画像で、視界が明るくなった分 一層 美しく見えます。v-218

私も頑張りますのでこれからもよろしくお付き合い下さいね。
  1. 2012/05/02(水) 13:32:37 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

こんにちは。初めまして

訪問をありがとうごさいます。自然を体に一杯に浴びた気分です。苔の生えた飛び石がちょと滑ったらと心配でした。とても素敵なブログに呼んで頂いて嬉しいです。生き返りますね。沢山のコメントに真摯にお答えしている姿が素晴らしいと感じました。無理せずお過ごし下さい。
  1. 2012/05/02(水) 12:09:04 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます♪

はたやん  様

>何とも素晴らしい遊歩道ですね~
e-9鳥の鳴き声を聞きながら川岸を歩くって…とても贅沢に思えます!
いつ来ても良い所です!

>途中ではシャガ、ニリンソウなどの可愛い花々も 見られて楽しいハイキングでしたね。
e-94月中ごろは、二輪草も満開になります!
綺麗ですよ~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/05/02(水) 09:30:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

静 様

>ほんとにを飛び石などで水辺のそばを歩くのですね~。
e-9ボランティアの人達がいつも綺麗にしてくれているので、とても綺麗な川です。
飛び石を渡るって…楽しいですよ!
子供の頃やった、「チヨコレート」を思いだしました。

>こんな飛び石を歩きながら、綺麗に動画を撮っていて、驚きました!
e-9落ちない様に…難しかったです!
人もそんなにいなかったので、良かったんですね!
いたら…後がつまっちゃう~~

>シャガも綺麗に咲いていますね♪
e-9本来、山の物なので庭のより素敵に思えました。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/02(水) 09:20:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

渓谷沿いの遊歩道

おはようございます

新緑の中、渓谷の流れの音、鳥の鳴き声が聞こえてきて
何とも素晴らしい遊歩道ですね~
遊歩道1380mですか、川の流れの中の飛び石を渡ったりも出来て
すがすがしい気分になられたことでしょう。
こんな場所をのんびり散策したいものです。

途中ではシャガ、ニリンソウなどの可愛い花々も
見られて楽しいハイキングでしたね。

  1. 2012/05/02(水) 09:19:03 |
  2. URL |
  3. はたやん #cU5sidCo
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

よっちゃん624  様

>素敵な場所ですね。 逗子の前田川遊歩道ですか。 ぜひ行ってみたいです。
e-9ここは、平日でも人が来ています!
今、シニア人口が多いのでシニアのグループが列をなしてやって来ています!
私達が行った時は、数人でしたのでとても満喫出来ました。

>動画を拝見して気分を味わえました。
e-9雰囲気が解って頂けて良かったです~~(*'▽'*)

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/02(水) 09:13:03 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

種蒔くん 様

>シャガの花を贈って貰って2年目になります。
e-9例年、庭のシャガをUPしていましたが、今年は山のシャガです!
とっても生き生きとしてました!
素敵な花ですよね~

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/02(水) 09:07:58 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

toshi 様

>川のせせらぎを聞きながら歩く遊歩道は気持ち良さそうですね
e-9これから夏場に向かって、もっと気持ち良いと思います!
すぐ側に鳥が来て…逃げないんですよ~~
何とも、可愛くて見入ってしまいました。

>自然の中だと初対面の人でも気軽に挨拶出来るのが いいですよね!
e-9そういう挨拶も子供達にとっていい経験になるんでしょうね~(⌒-⌒)

お越し頂きまして有難うございました。






  1. 2012/05/02(水) 09:04:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

気持ちの良さそうな遊歩道ですね。
ほんとにを飛び石などで水辺のそばを歩くのですね~。
こんな飛び石を歩きながら、綺麗に動画を撮っていて、驚きました!
シャガも綺麗に咲いていますね♪
  1. 2012/05/02(水) 06:32:17 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

行ってみたいわ~!

素敵な場所ですね。
逗子の前田川遊歩道ですか。
ぜひ行ってみたいです。
森林浴は心までリフレッシュ出来て大好きです。
川のせせらぎにマイナスイオン・・・
動画を拝見して気分を味わえました。
ありがとうございます。)^o^(

シャガの花綺麗ですね。
自然の中で大好きな花に出会うとテンションが急上昇しますね。(笑)
  1. 2012/05/02(水) 05:43:41 |
  2. URL |
  3. よっちゃん624 #-
  4. [ 編集 ]

シャガの花を贈って貰って2年目になります。
強くて丈夫な花なのに今年は芽が出てきませんでした。かれたのだと思います。
自然に強くても今年の寒波が強かったと思います。風の強い所なのでもたなかったのかも知れません。
花はまだ見たことがありませんでした。
  1. 2012/05/02(水) 04:41:54 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

コスモスさん

逗子方面にはこんなに素敵な所があるんですか!?
川のせせらぎを聞きながら歩く遊歩道は気持ち良さそうですね
徐々に緑も綺麗になりはじめ
時期的にも良いかもしれないですね

>逢う人ごとに 「 こんにちは~ 」 って、声を掛け合い・・

自然の中だと初対面の人でも気軽に挨拶出来るのが
いいですよね!

今日は川の音 鳥の声を聞きながら
自然を感じ散歩を楽しませていただきました!!!
  1. 2012/05/02(水) 02:10:05 |
  2. URL |
  3. toshi #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

BONKING  様

>金沢城は豊臣秀吉から前田利家に与えられた城で、兼六公園はその庭と言うか。
>(私のためにUPしてくれた様な)
e-9「そうなんですぅ~~BONKINGのためよ!」って言いたい所ですが…<m(__)m>
金沢の兼六公園…綺麗な所ですね!
特に雪吊りが作ってある時は、最高です!

>ビデオさいこうです! 大がかりな特殊撮影機材を使っての撮影の様で 「もうこんなに腕を上げたんだァ!」
e-9BONKINGさん、誉めすぎですよ~~ありがとう!( ^3^)/
特殊撮影機材は使っていませんよ!
私がおそるおそる…デジカメビデオを撮っているだけです!
ゆっくりと、落ちない様にね(o^-^o)

>自分も歩いている様でした。
e-9そう感じて頂いて、嬉しいです!
その言葉が欲しかったんですぅ~~ニコッ♪

お越し頂きまして有難うございました。

 
  1. 2012/05/02(水) 00:49:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ビデオ最高!

タイトルの「前田」の名前で ドキッ!っとしました。
金沢へ行ってきたんですよ。
で、金沢城は豊臣秀吉から前田利家に与えられた城で、兼六公園はその庭と言うか。
(私のためにUPしてくれた様な) 

ビデオさいこうです!
大がかりな特殊撮影機材を使っての撮影の様で
「もうこんなに腕を上げたんだァ!」
と思いながらじーーーっと見入っていまいました。
自分も歩いている様でした。
  1. 2012/05/02(水) 00:39:44 |
  2. URL |
  3. BONKING #a.JyFHmg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

りりぃべる  様

>マイナスイオン、浴び放題、って感じですね!
e-9たっぷり、マイナスイオン受けられますよ (*^_^*)
気持ち良い散策でした。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/02(水) 00:39:27 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

なずな 様

>すてきな散策でしたね。 動画も素敵!
e-9何回来ても良い所です!
時間の関係で、大楠山には行きませんでした。
二輪草も、もう終わりですね~

>今日斉田浜にお散歩に行ったんだけど ハマダイコンが満開でした。
e-9暇を見て、行って見ようと思います。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/02(水) 00:36:28 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

カシオペア 様

>逗子にこの様な所があったんですね~初めて知りました。
e-9逗子からバスに乗って…ここは、横須賀市になります!
葉山御用邸から10分位の所です!

>シャガ…私もこの花が大好きですよ~♪
e-9日陰に育つ割には、派手やかで上品さも持っていますよね!
紫の色合いも好きです!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/02(水) 00:33:08 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ルーシー 様

>前田川遊歩道、少し気温が上がってくると気持ちが良いですね
e-9ルーシーさんはここへいらした事がありますか?
ゆっくんがもう少し大きくなると、喜びそうな所です~

>動画は歩きながらですか?それとも望遠を使ってかしら?私など、足元が怖くて出来ないと思います。
e-9いつものカメラで、歩きながらのビデオ撮影です!
望遠なんて使う余裕はありません!
飛び石の所は怖かったけど…慣れて来るもんですね!(^_-)-☆

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/02(水) 00:27:34 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

笠ぼん  様

>私は、こんな自然の中が大好きですねとっても良い所でした~
e-9私も自然。。。大好きです!
夏にもう一度行って見ようと思いいました。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/02(水) 00:21:19 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
マイナスイオン、浴び放題、って感じですね!
爽やかで気持ちよさそう(*^_^*)
疲れまでも心地よく感じそうですね。
  1. 2012/05/02(水) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. りりぃべる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

Aozoraharuka 様

>川のせせらぎの音を聞きながら歩くのって不思議と疲れを感じなくてすみますね
e-9気持ちが癒されて…解放感もあります!
ほんと…疲れも とれそうです~(*^~^*)

>ビデオは最高でしたよ~!その音も聞こえて私までご一緒して歩いているような気持ちにしてくれました
e-9ビデオは、音も雰囲気も伝わって来るので最高ですね(^_-)-☆

>歩きながらの撮影なのにガタガタ揺れていなくて とてもお上手ですね!!!
e-9実は、ブレブレだったんです~~
あまりにもブレが多いと、YouTubeの方から「ブレを修正しますか?」って聞いてくれるんです!
「はい!」って答えると、ブレを直してくれるんです~
私も、初めて知ったんですが 優れものですね!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/05/02(水) 00:06:54 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

shuho-t 様

>前田側も孫たちがきたとき連れて行こうかなと思っている候補のひとつです!
e-9良いと思いますよ~
ただし、着替えを持って行った方が良いと思います!
shuho-tさんのお孫さんは、もう大きいので喜ぶと思いますよ~☆・=^_^=

>動画歩いてうつしてみえると思うのですが、画像がぶれないですね 
e-9いえ、いえ…ブレブレでした。
私も初めて知ったんですが、
ブレていると「ブレを直しますか?」って聞いてくれるんです!
なので、「はい」と、答えたんです~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/01(火) 23:57:49 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

YUMI 様

>前田橋バス停はわかりますが、こんな素敵な遊歩道があるんですね
e-9バス停からすぐの所です!
すぐ解ると思います~
これからは暖かくなるので、少しくらいなら濡れても良いでしょう~

>シャガ、二輪草かわいいです。シャガ私も大好きです。
e-9シャガ、二輪草…大好きな花が集合してました。

>飛び石で滑りそうだな~
e-9ビデオ撮ってる時、ちょっと…大変でした!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/05/01(火) 23:51:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

前田川遊歩道~♪

すてきな散策でしたね。
動画も素敵!

あ、そうそう今日斉田浜にお散歩に行ったんだけど
ハマダイコンが満開でした。
海岸線の端から端まですばらしい景観でした。
  1. 2012/05/01(火) 23:27:08 |
  2. URL |
  3. なずな #acdwO/Nw
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

逗子にこの様な所があったんですね~初めて知りました。
もう少しして新緑の頃もいいでしょうね(^^)

シャガ…私もこの花が大好きですよ~♪
今の時期は鎌倉のお寺でも、我が世の春と言わんばかりに咲き誇って…
艶やかに舞うような咲き方が何とも言えません(^^)v
  1. 2012/05/01(火) 22:51:24 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

前田川

前田川遊歩道、少し気温が上がってくると気持ちが良いですね
水のせせらぎの音、気持ちが良いです。
動画は歩きながらですか?
それとも望遠を使ってかしら?
私など、足元が怖くて出来ないと思います。
水の流れ、鳥のさえずり、草花と自然がいっぱいのウオーキング楽しまれましたね。
  1. 2012/05/01(火) 22:15:48 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

実に良い所ですね。気持ち良かった事でしょうね。
私は、こんな自然の中が大好きですね。ポチ
  1. 2012/05/01(火) 21:47:32 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

素適なハイキング(お散歩?)コースですね!
川のせせらぎの音を聞きながら歩くのって不思議と疲れを感じなくてすみますね
お写真でもその雰囲気を楽しませていただいて
さらにビデオは最高でしたよ~!
その音も聞こえて私までご一緒して歩いているような気持ちにしてくれました

歩きながらの撮影なのにガタガタ揺れていなくて
とてもお上手ですね!!!
コスモスさんの目線に近いのでとても臨場感がありました!
  1. 2012/05/01(火) 21:08:56 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

こんばんは

前田側も孫たちがきたとき連れて行こうかなと思っている候補のひとつです!(^^)!
動画歩いてうつしてみえると思うのですが、画像がぶれないですね すっかりお慣れになったのかな?
  1. 2012/05/01(火) 20:20:14 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

こんばんは(^o^)

前田橋バス停はわかりますが、こんな素敵な遊歩道があるんですね。
子安の里にしても、あのあたりはまだまだ自然が残っていますね。
シャガ、二輪草かわいいです。シャガ私も大好きです。
マイナスイオン、森林浴、元気になりそうです。
でも私、飛び石で滑りそうだな~(^^;)
  1. 2012/05/01(火) 19:19:35 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/352-325b894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

