秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三浦海岸の河津桜

三浦海岸の河津桜 は、
京急三浦海岸駅から 線路沿いに小松ヶ池公園までの約1km
約1000本 の 河津桜 が植栽されています。



クリックして…花の 色々な表情 を ご覧下さい!


下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

河津桜色々 800 675



平日だと言うのに …
花の開花を待ちわびた人達が、
溢れる様に行列 を なしていました。
そして、あちこちで 楽しそうに お弁当を広げていました♪


下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

行列ー2 900 675


三浦海岸の河津桜 と いったら・・・
河津桜と京急電車 との コラボでしょう~


毎年来ていますが…この画像は、外せません!

下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

上からの菜の花と河津桜 900 675



道路から下に降りると ・・・山間に入ります。

ここに咲いている、河津桜は・・・
賑やかな道路際に咲いているのとは違って・・・
ホッとする空間に咲いていて …癒されます。


下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

小松が池桜ー2 900 675




小松が池 への 映り込み が美しい!






下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

かもー2 640 480     ばんー1 640 480


カワセミ 640 480     すずめと桜 640 480







  1. 2012/03/16(金) 21:42:11|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<我が庭にも春が… | ホーム | 蜜を吸うヒヨドリ & クリロー>>

コメント

お早うございます♪

☆かえで☆彡 様

>昨日、行ってきました~。 河津桜満開でしたね。
e-9さん、近くてもなかなか行かれないもんですね!
桜…綺麗だったでしょう~
今日は、昨日よりお天気が良いのでもっと、人が凄いでしょうね~

>松田町の河津桜も満開だとテレビで見ました。 やっとですね!
e-9私、松田町のは行った事がありません!
今年は、花の開花に振り回されそうです!
ソメイヨシノは普通通り咲くかしら?

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/03/20(火) 09:07:29 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

おはようございます

昨日、行ってきました~。
河津桜満開でしたね。
昨日も平日にもかかわらず大勢の人で
警戒心強い鳥はすぐに飛んで行ってしまい残念。

松田町の河津桜も満開だとテレビで見ました。
やっとですね!
  1. 2012/03/20(火) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ルーシー 様

>行くときは晴天の日と思っているのでなかなか行けません。
e-9お祭りが18日までの様です!
でも、明日の祭日も晴れそうなので…人出が多いでしょうね~(*^_^*)

>曇り空に変わって来たので、諦めておしゃべりをして家に帰りました。
e-9今年の変わった事と言えば・・・
メジロの姿が少ないって事かしら?
花付きも良いし、綺麗ですよ~
お散歩と思って、お出掛けなさると気分転換になると思いますよ!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/03/20(火) 00:00:16 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

koyuko 様

>私は土砂降りの時 伊豆に行って3分咲きでしたぁ~
e-9三浦半島も ここ2~3日の暖かさで、急に花が開きました。
koyukoさん、伊豆の本場 河津に行って来られたんですね!(^_-)-☆
雨の中…お疲れさまでした。
予定をしていると、雨でも雪でも行かなくてはなりませんね!
三浦も雪の日に観光バスが来ていたそうですよ!
グチャグチャ道で…お気の毒様です。

お越し頂きまして有難うございました。 
  1. 2012/03/19(月) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

河津桜

もう満開になったでしょうね
行くときは晴天の日と思っているのでなかなか行けません。
平日でもすごい人ですね
のんきに、じっくり写真を撮れるでしょうか?
お昼過ぎまでのお勉強の後、行くつもりで準備をして出かけましたが
曇り空に変わって来たので、諦めておしゃべりをして家に帰りました。
皆さんの写真を見せて頂いて、満足しています。
  1. 2012/03/19(月) 21:04:06 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

河津桜 満開で綺麗ですね。v-424
私は土砂降りの時 伊豆に行って3分咲きでしたぁ~
日頃の行いが悪いのかしら???
画像は圧巻で美しいでーす。v-424
  1. 2012/03/19(月) 16:02:19 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

penpen_1go  様

>京急とのコラボは、鉄道ファンにはこたえられないでしょう!!
e-9そうか? 気づきませんでした。
鉄道ファンの人…来てるでしょうね~
上の橋の所から、動かない人 いましたもの!

>鳥たちも、お花見を楽しんでいるのでしょうか?
e-9今年は、メジロがいないんですよ!
いるのは、ヒヨドリと、スズメ…メジロは、どこにいったのかしら?

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2012/03/19(月) 08:47:49 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

静 様

>はじめまして、こんばんは。
e-9初めまして!
私も針仕事が好きなので、つい静さんの手仕事に見入ってしまいました。(^_-)-☆
どうやって作るんだろう?って・・・
興味津々でした。

>私は列車も好きですから、京急電車とのコラボが素敵です♪
e-9赤の京浜急行電車・ピンクの桜・黄色の菜の花・・・
これが三浦海岸の河津桜の光景です!

お越し頂きまして有難うございます。
  1. 2012/03/19(月) 08:42:41 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

コスモスさん、こんばんわ~。

河津桜、じつに見事ですね~♪
京急とのコラボは、鉄道ファンにはこたえられないでしょう!!

やはり、ものすごい人出ですね~。
鳥たちも、お花見を楽しんでいるのでしょうか?

一足先に、春を満喫させていただき、ありがとうございました~♪
  1. 2012/03/19(月) 00:10:09 |
  2. URL |
  3. penpen_1go #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

はじめまして、こんばんは。
私のブログにコメントをくださって、ありがとうございます。

河津桜、綺麗に咲いていますね。
私の住んでいる愛媛の河津桜もやっと見頃になってきたようです。
松山は椿寒桜のほうがたくさんありますが…。
多勢の人が訪れていますね!
私は列車も好きですから、京急電車とのコラボが素敵です♪
鳥さんたちも可愛いですね~。
  1. 2012/03/18(日) 23:24:18 |
  2. URL |
  3. 静 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

青い青い空 様

>三浦海岸の河津桜綺麗に咲きましたね
e-9例年ですと、2月20日位なんですが・・・
今年は、1ヶ月遅れです!
待ちに待った開花です。
お天気を見て良い日に皆さん、集中したんだと思います!

>池があるのも 素敵ですね別の良さのある河津桜が撮影が出来ますね
e-9池の映り込みが好きで、ピンクの桜を撮って見ました。

お越し頂きまして有難うございます。
  1. 2012/03/18(日) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

山小屋  様 

>これは平日ですか? もの凄い人ですね。
e-9はい!平日です~  皆さん、春を待っていたんですね~
お弁当を食べようと思って、シートを広げようとしましたが
ギュウギュウでした~~
それも又、楽しかったですけどね~~(^ー^* )フフ♪ ♪

>河津ザクラは、色々な所で増えている様です。
e-9桜は、すぐ木が大きくなるので良いらしいです!
三浦も2月は賑やかになりました。
一つの町おこしでしょうね~

>カワセミもこの池に棲んでいるのでしょうか?
e-9ここに来て翡翠撮影をしています!
この日は、とまっているのを写しました。
ゆっくりした日に又、訪れたいと思います。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/03/18(日) 21:53:51 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ijin 様

>三浦海岸に、朝8時に着き、迎えのマイクロバスで船宿へ。…
e-9ijinさん、ビックリしました。
お加減が良くなってお出掛けされたんだな~って思いました。
お疲れの所、私のブログにお越し頂きまして恐縮いたします!
ご無理なさいません様に・・・

>その頃はサクラの話題はなかったように思います。
e-9そうですね (^_-)-☆
その頃はなかったと思います!
ここに植栽してから10数年ですから・・・

>今は京急の季節のイベントになっているのでしょう。
e-9そうですね!
京急のポスターに写真が載っていますよ!
花は、人の心を癒してくれますね!

ijinさん、お越し頂きまして有難うございます。
くれぐれも…お身体ご自愛くださいね!





  1. 2012/03/18(日) 21:44:37 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

v-224こんばんは
三浦海岸の河津桜綺麗に咲きましたね
春が見られて良かったですね
人が多いですね皆春を待っていたのでしょうか
池があるのも 素敵ですね別の良さのある河津桜が撮影が出来ますね
  1. 2012/03/18(日) 21:44:08 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

河津サクラ

三浦海岸駅の近くにあることは聞いて
いました。
でもまだ1度も行ったことがありません。
これは平日ですか?
もの凄い人ですね。
確か安人さんも同じ日に行ったそうです。

河津ザクラはいろんなところで増えているようです。
これからどこかで会えるような気がします。
カワセミもこの池に棲んでいるのでしょうか?
きれいなサクラをありがとうございました。
  1. 2012/03/18(日) 21:25:32 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

三浦海岸

三浦海岸に、朝8時に着き、迎えのマイクロバスで船宿へ。
海釣りによく出かけました。朝4時に起きて、家を出る。
現役の頃の話です。今を去る15年以上も前ですね。
若さがありました。

その頃はサクラの話題はなかったように思います。

随分きれいな風景ですね。
今は京急の季節のイベントになっているのでしょう。

電車も絵の中に・・
箱根登山電車に思いが飛びました。
  1. 2012/03/18(日) 17:59:57 |
  2. URL |
  3. ijin #7ozVZe.w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

yokosuka 安人 様

>同じ日に行かれてたんですね。  
e-9同じ日だったんですね!
あの人込みでは、会えないですよね~

>電車上から撮れて綺麗ですチョッと羨ましい
e-9電車と桜のは、橋の上から撮りました。
例年、同じ様な写真になりますが・・・
この赤い電車・ピンクの桜・黄色い菜の花・・・
この3つのコラボは、外せませんでした。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/18(日) 09:21:19 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます。

BONKING 様

>河津桜もうこんなに咲いてるんですねー。菜の花とのダブルで。
e-9寒さが長かったので、どっっと人が押し寄せた感じです!
人波を掻き分けての撮影でした。(^ー^* )フフ♪
ピンクの淡~い 雰囲気と、菜の花の黄色は良く合いますね!
本場、河津もこの様に咲いていま~す!
ただ、三浦の河津桜は・・・京浜急行の赤い電車が走ってるって言う事です!

>川に映った桜の写真も倍に楽しめますね。
e-9池への映り込み…私もこの風景が、お気に入りです!

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2012/03/18(日) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

河津さくら 素敵ですねネ

    同じ日に行かれてたんですね
 電車上から撮れて綺麗です チョッと羨ましい
  yutubeも上手くup出来て凄いですね~
 安人の日記に URL張り付けさせて頂きました
       宜しくお願い致します
  1. 2012/03/18(日) 06:22:08 |
  2. URL |
  3. yokosuka 安人 #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

ダブルの楽しみ

あらら~! すーごいですね~!
河津桜もうこんなに咲いてるんですねー。
これじゃ毎年行かない訳はないですね。
羨ましいですねー。 
菜の花とのダブルで。

川に映った桜の写真も倍に楽しめますね。
  1. 2012/03/18(日) 00:35:55 |
  2. URL |
  3. BONKING #a.JyFHmg
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

ララ  様

>もう桜が満開で春本番、観光客の足取りが軽そうです。
e-9春を待っていた皆さん…私もそうですが
このピンク色の癒しの色を求めてやって来るんだと思います!
そこに飛び交う鳥を見ていても…飽きません!

>桜と電車のコラボはやっぱり似合いますね~
e-9本場 河津との違いは・・・
この電車がある事で、三浦だと解るんです~

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/03/17(土) 22:47:47 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

笠ぼん 様

>河津桜って初めて見ました。満開なんですね。綺麗ですね
e-9河津桜ってホントは、2月に咲くんですが
今年はだいぶ遅くの開花でした。
ソメイヨシノより色が濃いので、存在感ありますね!
この淡~いピンクが癒されるんですよね~(^^♪

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/17(土) 22:41:34 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

tomo 様

>河津桜もやっと満開になった様ですね~ それにしても凄い人ですね~
e-9tomoさん、お久しぶりです~ (o^∇^o)ノ
ほんとに凄い人で私もビックリしました。
皆さん、春を待っていたんですね~

>相変わらず野鳥撮りはお上手ですね~
e-9カワセミ撮影は、いつもここに来るんです!
今日は、花がメインなので 飛んでる所は撮りませんでした。
鳥撮影は、難しいですよね~
「そんなカメラで撮れないよ」 って言われますが、
相変わらず…デジカメで頑張っています =*^-^*=

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/03/17(土) 22:35:21 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

Aozoraharuka  様

>河津桜と京急電車 とのコラボ もう一年が経ったのですね~!
e-9キャ~~っ! 覚えていてくれたんですね!
このコラボ…ポスター何かに使われる場所だけに、同じ撮影になってしまいました。

>コスモスさん 2日続けていらしたのですね!
た~っぷり桜三昧でしたね
e-9そうなんです~
お友達と一緒に行く時は、私 カメラは出さないんです。
皆さんと歩調が違って来ますので・・・
桜を見ながら・・・楽しいお話しに花が咲きました。(*^_^*)
なので、翌日は一人で撮影だけに行って来ました!

>ヒヨさん 撮影されているのを意識してか(笑)可愛く蜜を吸っていますね
e-9動画って撮った事なかったので、四苦八苦しています~
沢山写さないと、上手になりませんのでこれからは ちょいちょい…UPしようと思っています。

>クリローさんは2株とも私が憧れのセミダブルじゃないですか~!!!
e-9可愛いでしょう~~♪
クリローって撮影が大変ですよね~
こんな可愛いお花なのに、下向いているんですもの!
Aozoraharukaさん家のと似ているんですか?
お互い、大事に育てましょうね (^0^)ガンバル~

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2012/03/17(土) 22:22:55 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

dさん 様

>うわー!もうこんなに咲いているのですかー メジロはいませんでしたか?
e-9やっと見頃を迎えた様です!
メジロは、今年…全然いませんね~
例年ですと、桜の木に沢山いたんですけどね~~~
何処に行ってしまったんでしょう~
dさん家の方も、早くピンクの花が咲くと良いですね(^^♪

お越し頂きまして有難うございます。


  1. 2012/03/17(土) 22:11:11 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

有名な河津桜ですね。
もう桜が満開で春本番、観光客の足取りが軽そうです。
桜と電車のコラボはやっぱり似合いますね~(*^o^*)
  1. 2012/03/17(土) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集 ]

いいですね!

こんばんわ。すごっ!すごっ!河津桜って初めて見ました。満開なんですね。綺麗ですね。美しすぎます。ポチ
  1. 2012/03/17(土) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

こんにちは~!

ご無沙汰してます。m(_ _)m
河津桜もやっと満開になった様ですね~
それにしても凄い人ですね~
此れだけの人の中での撮影は大変だったのでは~?
先日tomoが出掛けた神代植物公園にも
河津桜が有るけれど、まだまだ蕾が固く何時咲く事でしょうか~(^^;
相変わらず野鳥撮りはお上手ですね~
どの画像も凄く綺麗~魅入ってしまいました。拍手
  1. 2012/03/17(土) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. tomo #gN9jbfJo
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

河津桜と京急電車 とのコラボ もう一年が経ったのですね~!
昨年のもとても印象に残っています!!
そちらはやっぱり暖かなのですね~♪
もうこんなに咲いている!
濃いピンクが愛らしいです (^▽^;)
たまたま目に入ったのですがコスモスさん 2日続けていらしたのですね!
た~っぷり桜三昧でしたね
桜の香りも移ったのでは。。。

↓動画も加わってコスモスさんの生き物撮りが益々楽しいですね♪
ヒヨさん 撮影されているのを意識してか(笑)可愛く蜜を吸っていますね
花を無残な姿にするところじゃなくて私もよかった!

クリローさんは2株とも私が憧れのセミダブルじゃないですか~!!!
白いのは今年やっとゲットしたうちの子と似ていますね~♪
  1. 2012/03/17(土) 11:53:53 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

うわー!もうこんなに咲いているのですかー
メジロはいませんでしたか?

当地方も今日の雨を境に気温が上昇する
予想ですから、河津桜も一気に開花すると思われます。
  1. 2012/03/17(土) 11:33:30 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

YUMI 様

>私も行ってきました、三浦海岸。昨日(3月16日)です。
e-9同じ日でしたね!
きっと、何処かですれ違ったいましたね!
「ゆみさ~~ん!」って叫べば良かったですね!(*^_^*)
まだ、蕾もありましたが見応えがありました。
YUMIさんは、小松が池の方には行かなかったんですか?
ここには、カワセミがいるんですよ!
今度に機会に、是非行って見て下さい!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/17(土) 09:27:55 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

種蒔くん 様

>本場の河津町では800本の桜だと聞いています。1000本の河津桜は見応えがあります
e-9以前は本場に行っていましたが、
ここの木が大きくなってからは、そちらに行く事がないです!
どちらにせよ…ピンク色の花は、私達の心を癒してくれますね♪

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/17(土) 09:20:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

りりぃべる  様

>早く春になって、庭にスズメさん来ないかなぁ?
e-9この桜は、ソメイヨシノより1ヶ月位早く咲くんですが
今年は大分、遅くなりましたね~
まだ肌寒い日もありますが、ピンクのお花がウキウキ気分にさせてくれます!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/17(土) 09:15:30 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

create  様

>今年は「河津桜」が遅れているとTVで見ましたが 今はこんなに満開に美しく咲いているんですね~
e-9やっと、開花しました。
今年はとても遅かったので、旅行会社はてんてこ舞いの様でした。
関東で雪が降ったあの日も、雪の中固い蕾を見に来ていたらしいです!
気の毒ですよね~

>河津桜と電車のコラボや野鳥や鴨さんのコラボなど…
e-9京急電車とのコラボは、三浦海岸独特の写真です!
この赤い電車がさまになります(*^_^*)

>2枚目、3枚目に写っている黄色は菜の花でしょうか~
>createはツララを写しているのに日本列島南北なが~いですね。
e-9そう!菜の花です~
createさんのツララ…見せて貰いました。
こちらは桜って言ってるのに、あんなに大きなツララがぶらさがるなんて・・・
日本は広いですね~(^_-)-☆

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/03/17(土) 09:09:28 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

naoママ 様

>待っていました! 「三浦海岸の河津サクラ」
e-9なかなか咲いてくれなかった花もようやく…開花してくれました。
待ちに待った人達の列が、連日 凄い 行列です!

>菜の花とのコラボも同じですか?
e-9そう!同じで~す!
ただ、写真を写す時・・・
京急電車を入れるのが、三浦らしくてgoodだと思います!
来週いっぱいもつと思いますが・・・
お天気の良い日に、是非行って見て下さい!
池の先端に翡翠がいるので、是非 写真撮って来て下さ~い!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/03/17(土) 08:56:39 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

shuho-t 様

>私たちがでかけた水曜日よりもっと人出がすごいです
e-9実は私、15日(木)にも友達10人と行きました。
お友達の中に、カメラが嫌いな人がいるので
写真は、1枚も撮りませんでした。
この方、カメラを出すだけで嫌な雰囲気が漂っちゃうんです!(´_`。)
なので、翌日…一人でのんびり撮影に行って来たんです!
やっぱり、撮影は一人に限りますね~~♪
連日、物凄い人の列でした!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/17(土) 08:47:21 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

カシオペア  様

>神奈川と言えば此処と松田~松田は行った事がありますが三浦はまだなんです…
e-9カシオペアさん、お友達がいらっしゃるんでしたら・・・
この時期に是非是非行ってらして下さい。
来週いっぱいもつと思います!
その際、池の先端に翡翠がいるので写真 撮られると良いですよ~~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/17(土) 08:41:46 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

私も

おはようございます。
私も行ってきました、三浦海岸。昨日(3月16日)です。
綺麗でしたねー。
人もすごかったですが…

お写真見事ですね。あやかりたい。

箱根美術館の紅葉・節分草・河津桜…
ほとんど同じ時期に、同じところに行っているようで。
もしかしたら、お会いしているのかしら?
  1. 2012/03/17(土) 07:43:29 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

本場の河津町では800本の桜だと聞いています。1000本の河津桜は見応えがあります。
こちらでもようやく咲いて来ました。もうお彼岸が近くなっています。こうして花見も良い感じですね。
  1. 2012/03/17(土) 06:04:02 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
河津桜、きれいですね(*^_^*)
春、なんですねぇ!
スズメさんの写真が一番好きです。
早く春になって、庭にスズメさん来ないかなぁ?
春な写真、ありがとうございます♪
  1. 2012/03/16(金) 23:17:55 |
  2. URL |
  3. りりぃべる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

うわ~~すばらしいですね~
今年は「河津桜」が遅れているとTVで見ましたが
今はこんなに満開に美しく咲いているんですね~

河津桜と電車のコラボや野鳥や鴨さんのコラボなど
コスモスさん お見事ですね~

2枚目、3枚目に写っている黄色は菜の花でしょうか~
createはツララを写しているのに日本列島南北なが~いですね。
一足も二足も早いお花見を楽しませていただき
コスモスさんありがとうございます。 !(^^)!
  1. 2012/03/16(金) 23:02:34 |
  2. URL |
  3. create #-
  4. [ 編集 ]

河津サクラ

待っていました!
「三浦海岸の河津サクラ」
何しろわざわざ行った伊豆の河津では殆んど咲いていませんでしたからね~(涙)

菜の花とのコラボも同じですか?
やはり凄い人出ですね。
私もお天気を見ながら行ってみようと思いますが、明日から雨となるのですね。
  1. 2012/03/16(金) 22:27:39 |
  2. URL |
  3. naoママ #aiyhx.SM
  4. [ 編集 ]

こんばんは

私たちがでかけた水曜日よりもっと人出がすごいです お天気もよかったですからね 今年はみんな春を待ち焦がれていました 桜の写真お見事です すばらしい!! ディスプレイもすてき、今度また教えてくださいまし
  1. 2012/03/16(金) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ♪

河津桜が見事ですね。
神奈川と言えば此処と松田~松田は行った事がありますが三浦はまだなんです…
でも小田急の駅の広告では何時も見ているんですよ~(^^)

三浦は友達も居るのでそのうち行こうと思って~e-69
  1. 2012/03/16(金) 22:05:04 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/327-ccbe96a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

