秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒヨドリのお食事

庭の千両は、ぜ~~んぶ…ヒヨドリに 食べられてしまいました。
千両が一番 美味しいらしい ですね~


千両がなくなると、 今度は 万両の実 を 狙いにやって来ます!

ほら、ほら・・・
下を見てるでしょう~
しだれ梅の上から、狙っています。



画像 2枚  マウスオン・マウスアウト にて ご覧下さい。




鉢カバーに隠れたつもりが・・・
ヒヨドリさ~ん!
姿、見えてますよ~(^0^)






実を食べる姿・・・かわいいな~~

寒いので 私は、家の中…
ガラス越し に 撮って見ました。


下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

ヒヨドリマウスホイールー1 600 450   ヒヨドリマウスホイールー2 600 450

ヒヨドリマウスホイールー3 600 450   ヒヨドリマウスホイールー4 600 450



ず~~と、見てたら・・・
面白くなって・・・
色々撮って、遊んじゃいました~



 1 番~ マウスを横に動かして  見て下さい。




初めての 『 YouTube デビュー 』です!

パソコンは 超初心者 なので、解らない事だらけ・・・

アカウント作成から、 悪戦苦闘 したけれど・・・
どうやら…UP出来ました (^^♪

動画の撮影も初めての経験 でした。

ごめんなさ~い! TVの声が入っちゃいました。m(_ _)m








  1. 2012/02/28(火) 09:14:38|
  2. 動物・昆虫・鳥類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44
<<雪景色 | ホーム | クリスマスローズ・十二単・クロッカス>>

コメント

こんばんは~♪

なずな  様

>you-tube デビュ-おめでとう~♪ お仲間が出来て嬉しいです。
e-9有難うございました。
そうだ!なずなさんに色々、聞けば良かったわ~
今度、解らない事があったら宜しくね!
鳥の撮影は、難しいです!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/03/02(金) 23:43:34 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんわ

you-tube デビュ-おめでとう~♪
お仲間が出来て嬉しいです。
ヒヨドリおいしそうに食べていますね。
  1. 2012/03/02(金) 22:53:55 |
  2. URL |
  3. なずな #acdwO/Nw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

create  様

>ヒヨドリ君の千両の実を咥えている所や
>首を動かしながら頑張っているしぐさなどとてもリアルに見せていただきました。
e-9動画で見ると、面白いですね!
これ、ハマっちゃいそうです~
でもね、ここまで来るのに解らない事だらけ・・・
あまり初歩的な事で、createさん ビックリするわよ。

>ホウレンソウも食べ頃ですし・・・羨ましいです!
e-9これ、サラダホウレンソウなんだけど、とっても重宝しています!
湯がかなくてもいいのが気に入っています。

お越し頂きまして有難うございます。

  1. 2012/03/01(木) 21:32:18 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

すごい!

こんばんは^^
コスモスさんが超PC初心者なんて誰も信じませんよ~
画像のUPの仕方も目が点になるほど驚きなのに
今度はユーチューブで動画にしちゃうんですから
すご~い!   (@_@;)

お陰でヒヨドリ君の千両の実を咥えている所や
首を動かしながら頑張っているしぐさなどとてもリアルに見せていただきました。

それにしてもコスモスさんの所はもう花盛りですね~
ホウレンソウも食べ頃ですし・・・羨ましいです!  (^_-)-☆
  1. 2012/03/01(木) 20:55:44 |
  2. URL |
  3. create #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

五郎二郎 様

>仰せの実が成らないと言うのは多分雄木なのでしょう。
e-9返信、有難うございます。
2本植えてありますが、2本とも実がならないのでオスですね!
ちょっと、赤い実が欲しかったのに・・・

お越し頂きまして有るが問うございました。
  1. 2012/03/01(木) 18:02:02 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

モチノキの事

我が家の庭のモチノキの品種はクロガネモチで、雌木です。仰せの実が成らないと言うのは多分雄木なのでしょう。
この木を植えると金が溜まるというのも、クロガネモチのカネモチを捩ったものでしょう。
我が家でも定植して15年ほどになりますが、一向にお金は増えません。かえって大きくなると剪定に余分な費用が嵩みます。
  1. 2012/03/01(木) 09:43:47 |
  2. URL |
  3. 五郎二郎 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

nagomi 様

>実を食べる様子を上手く捉えてましたね。 とっても可愛いい~~
e-9意地悪ヒヨドリも、こう見ると可愛いですよね~
「 この赤い実、全部 食べてもいいよ 」 って 言っちゃいそう(ー) フフ

>you-tube やりましたね~ わたしも挑戦してみようかしら?
e-9是非・是非・・・やって見て下さい。
お仲間が出来て、嬉しいです~

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/03/01(木) 00:06:22 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

お庭でヒヨドリを観察できる何って!!
実を食べる様子を上手く捉えてましたね。
とっても可愛いい~~

you-tube やりましたね~
ご成功おめでとうございます!
わたしも挑戦してみようかしら?
  1. 2012/02/29(水) 23:56:42 |
  2. URL |
  3. nagomi #ADJD0lrw
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

YUMI  様

>ユーチューブ拝見しました。 実を食べている姿がかわいい!
e-9動画で見ると、仕草が良く解って良いですね!
寒かったので、家の中から…ズボラ撮影です!
手持ちだったので、これも失敗でした。
反省材料ありすぎのコスモスです!(*^▽^*)エヘヘ

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2012/02/29(水) 15:52:22 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

菜桜 様

>yutube 作成おめでとうございます。
e-9有難うございます。
菜桜さ~~ん、「そんな簡単な事 出来なかったのぉ~」って言わないでね~
PC苦手で、知識ないコスモスにとって…大分 努力しました。
新しい事に挑戦するって。。。大変です!

>動画は餌を食べる姿が 好く解り好いですねぇ~~~。
e-9UPするには、動画の方が簡単で良いかもしれませんね!

>関東地方は気温が低く 雪のようですが・・・
e-9降りましたv-276降りましたv-276
今は、みぞれに変わり とても寒いです。
TVの天気予報では、そちらは3月中旬の陽気だそうですね!
いいな~♪

お越し頂きまして有難うございました。 

  1. 2012/02/29(水) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

五郎二郎 様

>ヒヨドリの生態がよく解かります。
e-9可愛さも感じる瞬間ですよね~
結構、神経質でちょっとの音でも逃げて行ってしまいます!

>蜜柑類を食しているヒヨドリは焼き鳥で最高の味だが…
e-9焼きとりで、食べるんですか?
私、ちょっと・・・遠慮したいです~~
でも、美味しいって食べる人、いらっしゃるんですよね~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 15:36:36 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

種蒔くん 様

>ヒヨドリは体が大きいのでミカンなんて全部食べてしまいます。
e-9そうなんですよね~
ふさだけを残して…中身は綺麗に食べて行きますね~

>動画も上手く出来ていますよ。
e-9有難うございます!
ちょっと、努力して見ました。(*^~^*)ウフフ

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 15:30:57 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

BONKING 様

>今度は you-tube アカウント取得成功ですね。 おめでとうございます、
e-9有難うございます~♪
今までは、人のを見る専門でした。
恥ずかしいですが、アカウント取得するのも難しかったコスモスでした。(´_`。)

>私なんかアカウント取得時にヘマをやりまして それ以来何回やっても受け付けてくれません。
e-9私も、一回失敗して 削除しました。
削除する方法も、ネットで調べて・・・大変でした!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/02/29(水) 15:26:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

青い青い空  様

>ヒヨドリが万両を食べている様子上手く撮影しています  家の庭に千両 万両 必要ですね
e-9リビングから見える位置にあると、家の中から撮影出来ますよ!
無精なコスモスには…良い狙いでした。(*^~^*)
大きな糞を落として行きますが、
この糞から又、万両が芽吹いて来るんです!

>ユーチューブ上手く動画UP出来ています すごいです  私も挑戦したくなりました
e-9青い青い空さんの始めるきっかけとなれば、良いんですが。。。
是非・是非 やって見て下さ~い。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/02/29(水) 15:20:24 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

ルーシー  様

>ヒヨドリ、こんなに可愛いのを最近認識しました
e-9実をたべている姿、可愛いですよね~
見ていて…飽きませ~ん!

>YouTubeデビューおめでとうございます。 今度は何を見させて頂けるのでしょうか。。。
e-9いつもは、見る専門でした。
やっと、登録出来ました~(^_-)-☆ ハズカシイ~
今度のUPも楽しみにしていて下さいね!
  1. 2012/02/29(水) 15:13:10 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

りりぃべる 様

>YouTube…。 見るだけのものだと思ってました。
e-9私も今までは、見る専門でしたよ~
難しい事は、解らないけど…度胸決めてやり始めました。
そんな大げさな事でないけど、
この年齢で新しい事への挑戦は、勇気が要りました。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 15:05:24 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

shuho-t 様

>YOU TUBEご成功、おめでとうございます TVの音はBGMと思えばいいのでは・・・
e-9有難うございます~♪
自分で登録するのは、初めてでした。
いつもは、見せて頂く専門でしたので・・・
そうですね~音はBGMとしましょう~

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2012/02/29(水) 15:01:37 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

笠ぼん 様

>ひよどりの行動、面白いですね。これは撮りたくなりますね。
e-9ず~~と、見ていても飽きませんでした。(*^。^*)
撮りたくなる気持ち…解るでしょう~

>ユーチューブも慣れると簡単に出来るように成りますよ。
e-9私は、ここまででも難しかったです!
笠ぼんさん、解らない所があったら…助けて下さいね~(^_-)-☆オネガイ

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 14:55:53 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

pispofp  様

>縄張りの主張なのかギャーギャーうるさいけど、 こうしてみると、可愛いですよね
e-9いつもはうるさくて大きな糞を落として行って嫌だけど
今日は、逃げられては困るので丁寧に…静かに扱いました!
万両の実のお食事…食べ放題でした~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 14:48:43 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

じろお 様

>ひよどりさん、とても可愛いいし若いひよどりさんみたいで …
e-9いつもは意地悪ヒヨドリと、思っていましたが
今日は、静かに、静かに…丁重に扱いました。(^_-)-☆

>YOUTUBE デビュー おめでとう 次の 公開を期待しています
e-9有難うございます~
待っていて下さいね!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 14:45:04 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

koyuko 様

>ヒヨドリさんの首を傾げた様子 可愛いですね。
e-9みんなに嫌われているヒヨドリですが、こんな姿は可愛いもんです!

>窓越しなのにとても綺麗に撮れてでーす。
e-9ガラスの汚れが気になっていましたが、大丈夫な様でした。(*^。^*)ホッ

>YouTube 初心者なんて・・・
e-9人のを見る事は見ていましたが、
作成するには、アカウントの作成をしなければいけないんですよね~
そこから・・・チンプンカンプンでした。
画像UP出来た時は、嬉しかったですよ!

お越し頂きまして有難うございました。




  1. 2012/02/29(水) 14:40:00 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

すごいですね

ユーチューブ拝見しました。
実を食べている姿がかわいい!

コスモスさんはすごいですね。
お写真を撮りに、活発にお出かけになるし、ユーチューブに挑戦したり、どんどん新しい世界が広がっていきますね。
次はどんな世界に?
読者の私も楽しみです(*^_^*)
  1. 2012/02/29(水) 14:37:49 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

yokosuka 安人 様

>yutube  up出来ましたね  おめでとうございます  良かったですね 
e-9やろうかな?って思ってから…1.5~2ヶ月掛かりました。
パソコンの事は何も解らない!
アカウント作成から・・・苦労しました。(´_`。)

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 14:30:43 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

yutube

コスモスさま こんにちは~♪

yutube 作成おめでとうございます。
綺麗に撮れていて は初めてとは思えません。
動画は餌を食べる姿が 好く解り好いですねぇ~~~。

ヒヨドリはドデカイので 私でも知っていますが…
撮影となると 逃げられてしまいます。

関東地方は気温が低く 雪のようですが 此方の今日は午後から 暖たたかくなりました。
  1. 2012/02/29(水) 14:30:21 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

カシオペア  様

>今までは食事中のメジロを追い払う光景をよく見たので
>あまり好きになれなかったんですが、見直しました
e-9私もあまり、好きではないです!
でも、リビングから見える位置に 面白いしぐさが目に入って来たもんですから・・・
結構、臆病で神経質なんです!
なので、ガラス越しで撮ってみたんですが これでOKでした。

>You Tube、面白そうですね~私もやってみようかな~ と言ってもやり方が分らない…
e-9今まで、見る事は見ていたんですが、
自分で作るには『アカウント作成』からやらなければいけないので、
PCに詳しくないコスモスは、とても苦労しました。
思い立ってから…1ヶ月掛かりました(*^。^*)ハズカシイ~
カシオペアさん、是非・是非 挑戦して見て下さい。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/02/29(水) 14:23:30 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

☆かえで☆彡 様

>千両と万両、区別がつけられない私です^^;
e-9千両…上を向いて実をつける。
万両…下を向いて実をつける。
比べてみると、解るんですが~~~
写真に写っているのが、万両です~!

>動画(非公開)で見れませんでした。
e-9ごめんなさいね!m(_ _)m
そういう初歩的な事が解らないのです!
一つ一つが、勉強です!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/29(水) 14:14:40 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

山小屋 様

>鳴き声が「ギャーギャー」とうるさいので すぐにわかります。
e-9メジロのお食事中でも、横取りしたり 追っ払ったり…
意地悪ヒヨドリですが、撮影するには大きいので初心者には都合のいい鳥です!

>「みんなに公開」として再度やってみてください。
e-9ご指摘有難うございます!
自分は見えているので、解りませんでした。
色々…いじっていて、非公開にしてしまったんですね!
助かりました。

>明日は安人さんとデートの約束をしています。
e-9天気予報が当たりましたね~
デートは、どうなさったかしら?

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/29(水) 14:09:01 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪

よむママ 様

>良い環境の所にお住まいですね。
e-9山あり、海ありで 住むにはとても良い所ですよ!
気候は暖かいし、東京にも近いし・・・

>ユーチューブ、拝見しました。 実を食べている様子がよくわかりました。
e-9うわ~~♪
誉めて頂いて、嬉しいです~~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/29(水) 14:02:24 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

見事な編集技術!

ヒヨドリの生態がよく解かります。
愛媛南予の柑橘園では、この鳥の被害が大きく害鳥扱いです。蜜柑類を食しているヒヨドリは焼き鳥で最高の味だが、銃で一羽落とすと暫くの間姿を見せないので、歩留まりが悪いと嘆いている狩猟者がいました。
  1. 2012/02/29(水) 10:10:56 |
  2. URL |
  3. 五郎二郎 #inEHeeJo
  4. [ 編集 ]

ヒヨドリは体が大きいのでミカンなんて全部食べてしまいます。
ヒヨドリが来た時は脅したりしていますが、静かに来て食べていきます。
マンリョウの実が最後になりますが、美味しそうに食べています。
動画も上手く出来ていますよ。
  1. 2012/02/29(水) 05:52:08 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

楽しいわ!

今まで画像を駆使して色々楽しませて貰っていますが
今度は you-tube アカウント取得成功ですね。
おめでとうございます、これから益々楽しめますね。

私なんかアカウント取得時にヘマをやりまして
それ以来何回やっても受け付けてくれません。
いい方法ないですかね?  トホホホー!(-_-;)
  1. 2012/02/28(火) 23:26:44 |
  2. URL |
  3. BONKING #a.JyFHmg
  4. [ 編集 ]

v-224コスモスさん こんばんは
ヒヨドリが万両を食べている様子上手く撮影しています 赤い実くちばしにくわえとぃます すごいです
家の庭に千両 万両 必要ですね
ユーチューブ上手く動画UP出来ています すごいです  私も挑戦したくなりました
  1. 2012/02/28(火) 23:05:54 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

良かったですね

コスモスさんのお庭は、華やかですね
万両の実もたくさんついてさすがです。
ヒヨドリも大喜びですね
ヒヨドリ、こんなに可愛いのを最近認識しました
YouTubeデビューおめでとうございます。
今度は何を見させて頂けるのでしょうか。。。
  1. 2012/02/28(火) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんばんは~
コスモスさん家のお庭、
色とりどりでいいですね!
赤い実、緑の葉、紫色の花。
色があるって、いいですよね。
YouTube…。
見るだけのものだと思ってました。
コスモスさん、すごいです!
  1. 2012/02/28(火) 22:03:34 |
  2. URL |
  3. りりぃべる #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

なんでも前向きにトライされるコスモスさん、今度はYOU TUBEご成功、おめでとうございます TVの音はBGMと思えばいいのでは・・・!(^^)!
ヒヨドリの姿、窓越しによくとらえられましたね
  1. 2012/02/28(火) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

ひよどりの行動、面白いですね。これは撮りたくなりますね。ユーチューブも慣れると簡単に出来るように成りますよ。私がそうです。ポチ。
  1. 2012/02/28(火) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ヒヨさん、なんだかいつも食欲旺盛で、
縄張りの主張なのかギャーギャーうるさいけど、
こうしてみると、可愛いですよね^^
  1. 2012/02/28(火) 18:05:04 |
  2. URL |
  3. pispofp #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

可愛い ひよどり さん

コスモスさん

 今日は、ひよどりさん、とても可愛いいし若いひよどりさんみたいで 隠しカメラが、作動しているのには、気がつかなかった、様でしたね。

 YOUTUBE デビュー おめでとう 次の 公開を期待しています。(あまり長くなくね)

    有難う ございました。
  1. 2012/02/28(火) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. じろお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

ヒヨドリさんの首を傾げた様子 可愛いですね。
サムネイルの画像 面白いv-424
窓越しなのにとても綺麗に撮れてv-426でーす。
それに YouTube 初心者なんてご謙遜、なんでもおできになるコスモスさんですもの!v-424
  1. 2012/02/28(火) 15:43:39 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

大成功でしたね

               yutube  up出来ましたね

                おめでとうございます
            良かったですね これからもガンバって下さいネ

                   拍手も・・
  1. 2012/02/28(火) 15:14:30 |
  2. URL |
  3. yokosuka 安人 #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

ヒヨドリもこうして見ると可愛いものですね~♪
今までは食事中のメジロを追い払う光景をよく見たので
あまり好きになれなかったんですが、見直しました(^^)

…You Tube、面白そうですね~私もやってみようかな~
と言ってもやり方が分らない…(^^ゞ
  1. 2012/02/28(火) 11:59:06 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

こんにちは

コスモスさんのお庭にはたくさんの花があるんですね。
いろんな鳥が来るのでしょうね。
千両と万両、区別がつけられない私です^^;
ヒヨドリ可愛いですね。
我が家は千両よりもキンカンやミカンがやられて
しまいます。

動画(非公開)で見れませんでした。
  1. 2012/02/28(火) 11:29:49 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

ヒヨドリ

どこにでもいる鳥ですね。
鳴き声が「ギャーギャー」とうるさいので
すぐにわかります。
マウスを横に滑らすとヒヨドリが実を食べている
ようすがよくわかりました。
反対に動かしてもおもしろかったです。

ユーチューブは公開しないと見ることができません。
「みんなに公開」として再度やってみてください。

明日は安人さんとデートの約束をしています。
雪になる予報なので天気が心配です。
  1. 2012/02/28(火) 11:14:47 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

可愛いですね

おはようございます。

何時も思うのですが、コスモスさんは
良い環境の所にお住まいですね。

マンションの我が家には巣作りを狙う鳩しか来ないです(苦笑)
敷地内でたまに鳥を見ることがありますけれど
種類がわかりません。
ユーチューブ、拝見しました。
実を食べている様子がよくわかりました。
面白かったですよ~~~
  1. 2012/02/28(火) 09:52:40 |
  2. URL |
  3. よむママ #HMuAfWaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/319-de6f63c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

