秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

葉山海岸からの富士山

立春 の 今日は、気温も少し上がって…
気持ちの良いお天気になりました。!
真っ青な空 ・・・
やっぱり、こう言う日にはお出掛けしたくなります!



午前中の早い時間に、 葉山公園 に 行って見ました。
夏場の駐車場は有料ですが、冬場は土日でも無料です!



まずは・・・ 葉山海岸全体の景色  

海の色は 毎日変わりますが、今日は 綺麗なコバルトブルー
富士山や、丹沢の山・江の島が綺麗に見えます!



御用邸の海岸 までは、この撮影場所から1~2分です!

今、 天皇・皇后両陛下が、いらしていて ・・・
昨日は、この海岸を散歩されたと 新聞に出ていました。
今日も お部屋の中から、
この景色を、眺めていらっしゃるかも知れません。





青い海に富士山 … 素敵 です!
この景色を、いつも見れて 幸せだと 思っています。


下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

富士山ー2 900 675



富士山の右方向に 眼をやると・・・
江の島・丹沢の山並みが綺麗 に 見えます!


下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

丹沢



シーカヤック 、カッコ 良かったですよ~

下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

シーカヤック 900 675



御用邸前の海岸には、 ポリスボックス が 何ヶ所かあって
警官が見張りをしています!






勿論・・・ 夕景も綺麗 でした~

下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

夕景(秋谷海岸)900 675





  1. 2012/02/04(土) 23:08:05|
  2. 景色 ・ 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<ハクセキレイのホバリング & キジバト | ホーム | ラッパ水仙 & ボタン刺繡>>

コメント

こんにちは~♪

create 様

>少し落ち着かれましたか~ ぽっか~りと心に穴は空いていませんか~
e-9createさん、ご心配いただきまして・・・有難うございます!
人の優しさって、こう言う時のお声掛けで、解る感じがします!v-343アリガトウ

>天皇陛下、皇后さまがお散歩をされた海岸に 時々お弁当を持って行かれる コスモスさんが裏やましいですぅ
e-9この海岸からは近いので、良く行くんですよ!
トンビとカラスがいっぱいで、オチオチ。。。お弁当を広げていられませんが・・・(笑)

>翡翠もいつもながらバッチりです。
e-9写真が上手なcreateさんに見られて…
恥ずかしいですが、デジカメで 努力はしているんですよ!

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/21(火) 16:42:02 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちわ^^

コスモスさん
少し落ち着かれましたか~
ぽっか~りと心に穴は空いていませんか~

それにしても
天皇陛下、皇后さまがお散歩をされた海岸に
時々お弁当を持って行かれる
コスモスさんが裏やましいですぅ
その日によって波の模様も違うでしょうし
そんな波や富士山を見てぼーっとするのは最高ですね。

翡翠もいつもながらバッチりです。
いつか翡翠くんにお逢いしたいです。   (^-^)
  1. 2012/02/21(火) 14:39:22 |
  2. URL |
  3. create #-
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

よむママ 様

>海も好き! 山も好き! 富士山は日本一!
e-9私もみんな好きです~(*^▽^*)
後方に山、前方に海と・・・
富士山を見ながらの暮らしで、環境的には満足しています!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/02/08(水) 08:25:57 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

お早うございます♪

naoママ 様

>5年通った西オーストラリア・パース近郊の海を思い出します。
e-9西オーストラリア・パース…素敵な所でしょうね~
5年間もいらしたなんって…羨ましい~~
行って見たいです~
私は、その海と思って眺めながら・・・我慢しますね!(^_-)-☆

>葉山の御用邸の厳重な警備は、バスの中から拝見しました。
e-9葉山に皇室の方が見える時は、所々に警官が立って、厳重な警備になります!
まして、天皇皇后両陛下がお出掛けになる時は
信号の所に警官がいて 信号を皆、青にするんですよ!

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/08(水) 08:21:33 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

羨ましいです

こんばんは。

海も好き!
山も好き!
富士山は日本一!

コスモスさんは毎日のようにこんな景色を
見れるんですね~~
羨ましいです。
やはり私は日本人です。
富士山が見えると嬉しくなりますもの~

  1. 2012/02/08(水) 02:06:01 |
  2. URL |
  3. よむママ #HMuAfWaA
  4. [ 編集 ]

快晴でしたね

わぉ~、海の色が何と美しいこと!「ハワイ」に負けていませんね~
5年通った西オーストラリア・パース近郊の海を思い出します。

立春のこの日は本当にお天気が良くて、我が家からも1日中富士山が綺麗に見えていました。
私もこの日に「大楠山」に登ったら最高だったと悔やまれますが・・・
仲間皆が忙しくて、ままなりません。

今の季節、葉山公園の駐車場は無料・・・
良い情報をありがとうございます。
葉山の御用邸の厳重な警備は、バスの中から拝見しました。
天皇陛下がご療養中なのですね。
  1. 2012/02/07(火) 23:23:50 |
  2. URL |
  3. naoママ #aiyhx.SM
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

Digital_Photo 花遊悠 様

>寒い日が続きましたね、お元気でしたでしょうか? すっかりご無沙汰で済みません、
e-9いえ、いえ…私もご無沙汰しておりました。

>世界の人にも憧れられる富士山、江の島・丹沢の山並みも素晴らしく和めますね、
e-9世界遺産に登録されると良いですね~
やっぱり、御用邸は景色抜群の所に作るんですね!
朝日と言い、夕景と 言い・・・
素晴らしい景色が眺められます!

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/07(火) 22:58:06 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

たなちゃん 様

>雨ふっていますが暖かい朝です 風雨強いです
e-9午前中は暖かかったですね~
外よりも家の中の方が、寒かったです!
雨風が強く…台風の様でした。

>このあたりはよく歩きますが冨士山がよく見えますね
e-9神奈川県民のたなちゃん…御用邸付近も歩かれているんですね!
この辺りは、ほんとに景色が綺麗です!
あと、2カ月したらここでダイヤモンド富士が見れますよ!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/07(火) 22:52:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

コスモスさん、こんばんは、

ご無沙汰しています、
寒い日が続きましたね、お元気でしたでしょうか?
すっかりご無沙汰で済みません、

何時見ても素晴らしい光景ですね、
世界の人にも憧れられる富士山、江の島・丹沢の山並みも素晴らしく和めますね、
当地にも、全国白砂青松100選にも選ばれた、さつき松原が有りますが、
富士山+江の島+丹沢の山並みの、代わりになる物が見当たりません、
自慢の場所なんですね、一度その場でゆっくり観察してみたい、
そんな衝動に駆られる良い記事ですね、
有り難う御座いました。
  1. 2012/02/07(火) 21:43:38 |
  2. URL |
  3. Digital_Photo 花遊悠 #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

雨ふっていますが暖かい朝です
風雨強いです

このあたりはよく歩きますが冨士山がよく見えますね
夕景がきれいですね
みごとです
  1. 2012/02/07(火) 10:48:35 |
  2. URL |
  3. たなちゃん #c7SWrKlU
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

penpen_1go 様

>澄んだ冬空に青い海。 日本一の富士山が映えますね~♪
e-9寒い日の、冬の海の色です!
今年は雪が少ない富士山ですが、
見ていると…和みます!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/02/06(月) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

コスモスさん、こんばんわ~。

澄んだ冬空に青い海。
日本一の富士山が映えますね~♪

丹沢山系、江の島もきれいに見えていますね。。
  1. 2012/02/06(月) 22:44:43 |
  2. URL |
  3. penpen_1go #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

shuho-t 様

>ちょっと足をのばすとこんなすばらしい景色がごらんになれるのですね
e-9shuho-tさん、ここへは車で来れますよ!
私は、よくここにお弁当を持って来ます!
カラスと、トンビが多くて 食べるのにスリルがありますが。。。(^ー^* )フフ♪

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/06(月) 22:13:05 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

☆かえで☆彡 様

>葉山海岸って行ったこと無いかもです。
e-9ダイヤモンド富士の所です!
震災の少し後、
ここでダイヤモンド撮影中に 震度5の地震に会った時は驚きました。
ブランコや、シーソーが勝手に動いて・・・
Nさんと、恐怖に震えていました。

>葉山公園の駐車場って狭い道を入って行く所ですよね?
e-9そうですよ~
狭い道ですが、すれ違える場所は何か所かありますので 大丈夫ですよ!

>警察官の警備の中でのカヤックですか~ これも葉山ならではの光景ですかねぇ~^^;
e-9そうなんです~~
よく、警察官を見つけられましたね~
緑の腕章つけているので・・・
誰かが気づくかな~~?って、思っていましたよ!(^0^)アタリー

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2012/02/06(月) 22:06:59 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

BONKING  様

>こんなに間近に富士山が見られるなんていいなあ!
e-9私は、生まれも湘南育ちなので
幼い頃から、毎日 富士山を見ていました。
なので、富士山を見ると…ホッと、するんですよね~

>はるか彼方に小さく。 シルエットだけ。 それでも 「あっ!見えてる!」 と声出して。
e-9解ります!解ります!
小さくでも見えれば…幸せですよ~~=*^-^*=♪

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/02/06(月) 21:59:50 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

笠ぼん 様

>青空とコバルトブルーの海。!富士山も素晴らしいです。夕日が美しいですね
e-9今日の海の色は素敵でした。
私、こう言う色の海が好きです!
この色の 海の時は、寒い日が多いです!

この日の夕景は、天皇皇后両陛下もご覧になっていらっしゃると思います!
だって…とても素敵でしたもの!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/06(月) 21:51:36 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

koyuko 様

>どの写真も素晴らしい景色ですね。海の青さが染み入るようです。
e-9海の色は毎日変わるんですが、
今日はとても綺麗なコバルトブルーでした。
冬のお天気の良い時に、見られる海の色です。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/06(月) 21:48:15 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

こころん 様

>綺麗な海ですね。 海と富士山、これは何県から撮られたのですか?
e-9神奈川県葉山町の海です!
葉山御用邸のすぐ前で~す!
この日はとても良い御天気でしたので、景色が遠くまで見れて…綺麗でした。

4月になると、ここでダイヤモンド富士が見れるんですよ!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/06(月) 21:44:22 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

種蒔くん 様

>最近はまた雪が飛ばされてこちらから見ると黒くなっています
e-9雪、風で飛ばされちゃうから少ないのかしら?
いや、何かの異変現象ですよね~

>富士山の写真をとっていません。日が沈むのも遅くなっています。
e-9種蒔くん さんの方からの富士山は大きくてダイナミックな所が良いです!
やっぱり、近いと迫力ありますよね~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/06(月) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ちょっと足をのばすとこんなすばらしい景色がごらんになれるのですね うらやましいです やはりでかけないとだめですね 寒さに負けていられまませんね
  1. 2012/02/06(月) 20:39:00 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

葉山海岸って行ったこと無いかもです。
一色海岸とは違うのでしょうか?
以前、しおさい公園に行った時に海岸に降りられるかと思ったら
ダメで結局一色海岸を散歩したかったのですが
諦めて帰ってきました。
葉山公園の駐車場って狭い道を入って行く所ですよね?

警察官の警備の中でのカヤックですか~
これも葉山ならではの光景ですかねぇ~^^;
  1. 2012/02/06(月) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

富士山

こんなに間近に富士山が見られるなんていいなあ!
こちらでも天気のいい日に小高いところではるか彼方に小さく。
シルエットだけ。
それでも 「あっ!見えてる!」 と声出して。

海と雲と日の光でさまざまな顔が見られて素晴らしーい!
(^_^)/~
  1. 2012/02/06(月) 18:26:34 |
  2. URL |
  3. BONKING #mpYnPNGY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ。

良いですね。青空とコバルトブルーの海。!富士山も素晴らしいです。夕日が美しいですね。ポチ
  1. 2012/02/06(月) 16:07:40 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

素敵 !

いつもながら綺麗な映像ですね。v-424

どの写真も素晴らしい景色ですね。海の青さが染み入るようです。v-424
  1. 2012/02/06(月) 13:28:05 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

こんにちは

綺麗な海ですね。
海と富士山、これは何県から撮られたのですか?
湖と富士山の写真はよく見ますけど。
いいですね。富嶽三十六景みたいで!(^^)!
  1. 2012/02/06(月) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

最近はまた雪が飛ばされてこちらから見ると黒くなっています。夕日を狙っても赤くなりません。
富士山の写真をとっていません。日が沈むのも遅くなっています。
5時を過ぎていて晴れていたらチャンスです。この雨が雪なので楽しみにしています。
  1. 2012/02/06(月) 04:41:20 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

りりぃべる  様

>きれいな青ですね♥ 富士山も、サーファーも、夕日も…。 どれも素晴らしいです
e-9この日はとっても良いお天気でした。
でも、海岸から吹く風は寒いと言うより・・・
カメラを持っている手が痛くなりました。(´_`。)

この景色、見ると癒されるんですよね~ ホッ…

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/05(日) 21:19:46 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

dさん 様

>葉山御用邸は、ニュースでよく、耳にしますが こんな素敵な所にあるのですね
e-9素敵な所でしょう~
御用邸のすぐ前が海になっているんです!
海が庭の様ですよ!
御用邸の横に川があるんですが、先日そこにカワセミがいました。
ちょっと、興奮してしまいましたよ~(^ー^* )フフ♪

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/05(日) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

せつこ 様

>広い海原の向こうに富士山や江の島が見える…
e-9私、生粋の湘南生まれなので 江の島を見ると「ホッ」とするんですよね~
つい、富士山とセットで撮ってしまいます!

>気候は温暖でお魚は新鮮で美味いでしょう。
e-9お魚は美味しいですよ!
生シラス等は、毎日でも手に入ります!(*^▽^*)

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/05(日) 21:10:45 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

うみ 様

>海の向こうの富士山 綺麗ですね~ でも今年は 富士山の雪が 少ないと思いません?
e-9今年はこんなに寒いのに、ホントに雪が少ないですよね~
今日、TVでもそう言っていました。
そして、近辺では湧水があちらこちらから出ているそうです!
これも、富士山の何かと関係があるとか?言っていました。

お越し頂きまして有難うございました。 
  1. 2012/02/05(日) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

yokosuka 安人 様

>先週末立石海岸に行ったのですが富士山が撮れ無かったです
e-9それはそれは・・・残念でしたね~(´_`。)ガッカリ

>御用邸近くの海岸からの富士山upにしたら綺麗ですね
e-9バス定期を使えば、簡単に来れますよ!
お天気のいい日に、是非 葉山の景色もご覧下さい!
近くにミラクルフルーツの変わったお店もありますよ~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/02/05(日) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

YUMI 様

>青空と海、いいですねー。数年前に車生活をやめたので、葉山へ行くのはちょっと大変です。
e-9今日の海の色は格別に、綺麗でした。
葉山に来るには、JR逗子駅からバスに乗れば一本で来れますよ!
なので、車でなくても便利だと思いますが…
美術館もご覧になると、楽しめますよ!(^ー^* )

>立石とかいいんですけどね。立石のレストランも好きです。
e-9立石は、夕景の景勝地なのでお天気が良い夕方は人でいっぱいになります!
この日も15本位のカメラ三脚が並んでました。
私は手持ちなので、いつも三脚の隙間から撮らせて頂いているんですよ!

立石の夕景は何枚もUPしていますので、
この日の夕景はこの近くで撮りました。

>浄妙寺のセツブンソウ見に行きたいと思っているのですが…
e-9節分草って言っても、節分にはちょっと間に合わない様です!
昭和記念公園では 小さいのが咲き出したらしいですよ!

お越し頂きまして有難うございました。




  1. 2012/02/05(日) 20:53:50 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

カシオペア 様

>海のブルーが何とも言えず~湘南です~
e-9私も海の色見て・・・『湘南カラーだ』って思っていました。(^^♪

>一昨日&昨日と私も鵠沼海岸から富士山を撮影… 2日間で1000枚は撮ったでしょうか~
e-9撮りたい気持ち…解りますよ~~
お天気が良いと、綺麗ですもの!
ドンドン撮りたくなっちゃいますね~
でも…整理が大変ですね!
お察しいたします!(^_-)-☆
整理して素敵なお写真、UPして下さいね!

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/02/05(日) 20:41:26 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

山小屋 様

>富士山がきれいに見えましたね。 江ノ島とのツーショットもよかったです。
e-9近くですので、時々 お弁当を持って景色を見に行くんですよ!
湘南のシンボル、江の島も見えますし・・・気持ちがスキッと、します!

>夕日は富士山から随分離れてしまったようです。
e-9そうなんです!
両方を画像に入れたい時は、小さく写ってしまうんですね~ (*^_^*)

>ここでは富士山の左にみえるようですが、 私のところでは右にみえます。
e-9え~~っ!
そうなんですか?
場所によって変わるんですね!

お越し頂きまして有難うございました。





  1. 2012/02/05(日) 20:34:49 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^
きれいな青ですね♥
富士山も、サーファーも、夕日も…。
どれも素晴らしいです(*^_^*)
こんな素敵な環境にお住まいのコスモスさん、
羨ましいです。
  1. 2012/02/05(日) 20:13:19 |
  2. URL |
  3. りりぃべる #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは

葉山御用邸は、ニュースでよく、耳にしますが
こんな素敵な所にあるのですね
こんな素晴らしい公園に行けるなんて羨ましいです
それにしてもどの写真も綺麗に撮れていますね
  1. 2012/02/05(日) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!

コスモスさんは素晴らしい環境に恵まれて幸せですね。
広い海原の向こうに富士山や江の島が見える…

気候は温暖でお魚は新鮮で美味いでしょう。
住んでいる人はコスモスさんみたいに優しい人ばかり…
何拍子も揃っている、そんな所に私も住んでみたいe-51
  1. 2012/02/05(日) 17:26:02 |
  2. URL |
  3. せつこ #F9AOvm8o
  4. [ 編集 ]

葉山海岸

こんにちは
立春がすぎて・・・ やはり 葉山には 春の足音が 早いですね~ 海の向こうの富士山 綺麗ですね~ でも今年は 富士山の雪が 少ないと思いません? こちらでは そのような傾向です。
なにはともあれ 此方は異常な寒さ・・・寒いね~ があいさつ代わりになり 出歩きたくありません ブログ巡りで 外の景色 風景を知る 横着者を決め込んでます。
  1. 2012/02/05(日) 17:11:38 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集 ]

富士山綺麗に撮れてますね

          こんにちわ(*^^*)
先週末立石海岸に行ったのですが富士山が撮れ無かったです
  御用邸近くの海岸からの富士山upにしたら綺麗ですね
   紅富士もきれいですね 明日お会いしましょう
  1. 2012/02/05(日) 15:54:37 |
  2. URL |
  3. yokosuka 安人 #5ddj7pE2
  4. [ 編集 ]

青が綺麗

こんにちは。
青空と海、いいですねー。
葉山の海は私も大好きです。ただ、数年前に車生活をやめたので、葉山へ行くのはちょっと大変です。
立石とかいいんですけどね。立石のレストランも好きです。
立春もすぎ、少しは暖かくなってきました。はやく春になってほしいです。
2月はコスモスさんに教えていただいた浄妙寺のセツブンソウ見に行きたいと思っているのですが…
  1. 2012/02/05(日) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

海の向こうには富士山も見えて~昨日は早春の穏やかな一日でしたねv-278
海のブルーが何とも言えず~湘南です~

一昨日&昨日と私も鵠沼海岸から富士山を撮影…
2日間で1000枚は撮ったでしょうか~これからの整理が大変ですe-455
  1. 2012/02/05(日) 09:37:03 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

葉山海岸

御用邸の近くですか?
富士山がきれいに見えましたね。
江ノ島とのツーショットもよかったです。

夕日は富士山から随分離れてしまったようです。
ここでは富士山の左にみえるようですが、
私のところでは右にみえます。
毎日海が眺められるコスモスさんが羨ましいです。
  1. 2012/02/05(日) 07:29:22 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/312-bc514a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

