秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松田直樹追悼試合 & 夕景

昨日、今日と寒い日が続いています!
関東では雪が降った所もありますが、 我が家の方はみぞれ 。。。
外に出るのも億劫になり、 テレビに釘づけ ・・・



「サッカー松田直樹追悼試合生中継」


写真、ネットより引用

松田選手と関わりのあった
カズ・ヒデ・中村俊輔・井原・城・川口・中山等々の 豪華メンバー

松田選手と同学年で、横浜Mでも同期だった 安永選手が大活躍 して
1点入れた 時は、手が痛くなる程 拍手・・・
後のコメントで。。。
「 マツが降りてきた。 」 
「 現役の時にも打ったことがないのに… 」と、とても嬉しそうだった!



試合をしてる人達も、楽しんでやっていたし・・・
TVを見ていた私も楽しく見させて頂きました。
カズ・ヒデが一緒の試合なんて、素晴らし過ぎる~~



ラ・フランス(洋なし)の皮と、切り取った芯を置いといたら
メジロのお客様 が 来てくれました。



          

今日の夕景

サッカーを見終わったら、西の空が明るくなっていました。
こんな天候が悪い日に・・・?
まさかと思いながら、買い物ついでに 海の方へ車で走りました。

あ~~気づくのがちょっと遅かった~~
太陽が沈みかけてるぅ~~~(´_`。)
見た事もない太陽です!

まわりがピンクで縁取られ、珍しい~





釣りをしている人のシルエット も 絵になります。。。








  1. 2012/01/22(日) 23:33:37|
  2. 景色 ・ 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<キ ジ & 翡 翠 | ホーム | 富士山の夕景 & 金のなる木 >>

コメント

こんばんは~♪

鍵コメ 様

>ガーデンシクラメンじゃなくて 原種シクラメンです
e-9そうなんですか?
ネットで「原種シクラメン」を調べて見ました。
素人はよく解りませんが・・・「ガーデンシクラメン」ともよく似ていますね!

大変、勉強になりました。
お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/01/27(金) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/01/27(金) 08:51:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

山小屋 様

こんばんは~♪

>素晴らしい夕日でした。
e-9雨模様の日にもこんな大きな太陽が見れるなんって・・・
ビックリしました(@_@;)

>今は何が釣れるのでしょうか? シルエットがなかなかよいですね。
e-9釣り人に声は掛けませんでしたが、
シルエットを頂いちゃいました~

>ヒデは今何をしているのでしょうか?
e-9均整のとれた体なので、自主トレはやっているんでしょうね~
じゃないと…あんなに機敏に動けませんもの!

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/01/24(火) 22:45:50 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

koyuko様

こんばんは~♪

>メジロのお客様 かわいいですねぇ~
e-9これからは、餌がなくても毎日つがいで 来てくれます!
鳥は、和みますよね~

>ピンクの縁取りの太陽もすてきで~す
e-9「変な太陽だな~」って思いながら撮っていました。
珍しいと思います!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/01/24(火) 22:40:18 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

YUMI様

こんばんは~♪

>ピンク色の夕景、素敵ですね
e-9さっきまで、雨が降っていたのに、こんな大きな太陽が現れるなんて 不思議です!

>この寒さに釣りなんてとてもできませんが、釣り人のシルエット素敵です
e-9夕景を撮る時には、船とか人を入れる様にしています!

>2日ほど風邪をひき寝込んでいました。まだしばらくテレビがお友達かな。
e-9こじらせたら大変ですよ!
ゆっくり…直して下さいね!(^_-)-☆オダイジニ・・・
お身体、ご自愛下さいませ!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/01/24(火) 22:36:36 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

夕日

素晴らしい夕日でした。
いつでも飛んで行ける場所に住んで
いらっしゃるようで羨ましいです。
安人さんも羨ましがっていました。

今は何が釣れるのでしょうか?
シルエットがなかなかよいですね。

残念ながらこのサッカーは見ることができません
でした。
ヒデは今何をしているのでしょうか?
サッカーから身を引いたのなら惜しいような気がします。
  1. 2012/01/24(火) 17:44:43 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

お客様

メジロのお客様 かわいいですねぇ~

ピンクの縁取りの太陽もすてきで~す。v-424
さすがコスモスさんですね。v-424余計な言葉は要らないね。v-424
  1. 2012/01/24(火) 11:14:13 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

ピンク色の夕景、素敵ですね
この寒さに釣りなんてとてもできませんが、釣り人のシルエット素敵です。色もすごく綺麗!
2日ほど風邪をひき寝込んでいました。まだしばらくテレビがお友達かな。
  1. 2012/01/24(火) 09:39:38 |
  2. URL |
  3. YUMI #-
  4. [ 編集 ]

shuho-t様

お早うございます♪

>私は雨戸を閉めるとき、西の空がきれいなのをみて・・・
e-9私も雨戸を閉める時、気づくんですよ! 
それから出掛けるんですから…(⌒-⌒) オソイヨネ~

>ガーデンシクラメン元気ですね
e-9そう!
元気ですよ!
今の時期、花がないのでシクラメンに頑張って貰わないとね~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/01/24(火) 08:22:37 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ルーシー様

お早うございます♪

>追悼試合、見ながら松田選手の大きさを感じました。
e-9ホントですね!
これだけの大物選手が集まってくれるのは 良い選手だったからでしょうね~
素晴らしいゲームが見れて感動しましたよ~

>そろそろメジロちゃんの 季節がやってきますね
e-9餌がなくても毎日遊びに来てくれるようになりました。(^^♪ウレシイ

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/01/24(火) 08:17:50 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

笠ぼん様

お早うございます♪

>夕日!綺麗。凄い。良いタイミングで取れましたね
e-9陽が沈むのは数分が勝負ですから・・・
間にあって良かったです!
ホントは、まんまる太陽が見たかったんですがね~(´_`。)

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/01/24(火) 08:13:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは

美しい夕景、頻繁にみることができて幸せですね
私は雨戸を閉めるとき、西の空がきれいなのをみて今頃秋谷などきれいなんでしょうねえ、といつも想像するばかりです
ガーデンシクラメン元気ですね 我が家のは色があせてしまいました 肥料がたりないのかも・・・
  1. 2012/01/23(月) 22:07:11 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

寒い日

とても寒い日が続いていますね
私も珍しくどこも出かけずに、テレビ観戦しながらお昼寝でした。
追悼試合、見ながら松田選手の大きさを感じました。
惜しい人を亡くしましたね
現役を離れた方共々、楽しく試合をしている様子は嬉しく楽しいです。
珍しいお客様、来訪ですね、そろそろメジロちゃんの
季節がやってきますね
  1. 2012/01/23(月) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

土日は、帰りが遅くなって訪問出来ませんでした。すいません。夕日!綺麗。凄い。良いタイミングで取れましたね。ポチ。
  1. 2012/01/23(月) 21:24:31 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

はたやん様

こんばんは~♪

>買い物ついでに撮りに行けるなんて なんと羨ましいことでしょう!
e-9我が家は高台にある住宅地ですが
地震の事を考えると…海の近くって、津波が心配です~
綺麗な夕景は見れて良いんですがね~

お越し頂きまして有難うございました。




  1. 2012/01/23(月) 19:55:51 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

りりぃべる 様

こんばんは~♪

>こんなきれいなピンク色、見たことないです
e-9太陽の周りをトリミングした様なのを見たのは初めてでした!
あまり良い画像ではないけど…珍しいのでUPしちゃいました~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>サッカー、本当に豪華なメンバーですね
e-9豪華メンバーなので見入てしまいました。
この日は、卓球の愛ちゃん・相撲のバルトの優勝もあって
ルンルンの一日でした。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/01/23(月) 19:52:28 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡様

こんばんは~♪

>今夜は雪が降るかも・・・の天気予報です。
e-9予報…あたるかしら?
朝、目覚めたら真っ白って事があるかもね~
積らないでほしいな~(^0^)オネガイ

>夕景写真ピンクの空が綺麗ですね ここは病院の裏の海岸ですね!
e-9yes! いつもの場所です!
お使いの途中、寄って見ました。
5~6人のカメラマンがいましたよ!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/01/23(月) 19:47:15 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

憧れの夕景

こんばんは~

とっても素晴らしい夕景が撮れましたね~
買い物ついでに撮りに行けるなんて
なんと羨ましいことでしょう!

私の憧れの夕景ですが、
私の住んでるところからは
タイミングもなかなか合わなくて・・・・

いつの日にかコスモスさんみたいな
素敵な画像を撮りたいと思い続けてますよ。

  1. 2012/01/23(月) 19:44:32 |
  2. URL |
  3. はたやん #cU5sidCo
  4. [ 編集 ]

じろお様

こんばんは~♪

>夜には 雪とか?寒い雨が降っています。
e-9天気予報で、そう言っていますね~
積ったら、通勤 通学に混乱が起きるでしょうね~
積らない事を願います!

>今日の夕日 海面に写った 太陽の光 影 とてもいいですね
e-9有難うございます!
ハッキリしない夕景にUPしようか?どうしようか?
迷ったあげく…載せてしまいました~(*^_^*)

>庭に、メジロ 可愛いですが 猫が近くには、いないのですか? 心配です。
e-9メジロは用心深いので、すぐ逃げますので猫に食べられるって事はないと思いますよ!

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2012/01/23(月) 19:42:14 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

カシオペア様

こんにちは~♪

>穏やかな夕暮れシーンですね~優しい気持ちになれます
e-9カシオペアさんの様な素敵な夕景ではありませんが
買い物ついでの撮影です!(^^ゞ

>最後の写真に写っている漁船~脇役ですが効いていますネ。
e-9この海岸にはいつも舟が停泊しているので、モデルになって貰っています!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/01/23(月) 19:36:20 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

種蒔くん 様

こんばんは~♪

>昨日はサッカーの前に卓球を見ていました。
e-9私も見てました。
愛ちゃん の優勝も嬉しいですね!(^_-)-☆

>夕日が素晴らしいと思います。以前はこんなに寒くでも釣りは平気でした。今はエアコンの側なのです。
e-9私も寒がり屋なので、躊躇しましたが 夕食の支度をしなくてはいけませんので・・・
シブシブ出掛けたついででした。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2012/01/23(月) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

waka 様

こんばんは~♪

>太陽が沈む前によくぞ 撮れましたね
e-9雨模様でドンヨリした空だったんですよ!
それなのにこんな太陽が表れるなんって、信じられません!
こう言う事、あるんですね~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2012/01/23(月) 19:22:40 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

ピンク色の夕日!
きれいですねぇ…。うっとりします。
こんなきれいなピンク色、見たことないです(*^_^*)
ありがとうございます!

サッカー、本当に豪華なメンバーですね(@_@;)
松田選手のことはなくなった時の報道くらいしか知らないんですが、これだけのメンバーが集まるってことは、きっとすごい選手だったんでしょうね。
  1. 2012/01/23(月) 18:40:46 |
  2. URL |
  3. りりぃべる #-
  4. [ 編集 ]

先週末からグッと冷えて寒いですね。
今夜は雪が降るかも・・・の天気予報です。
寒さよりも早く晴れて欲しいです。

夕景写真ピンクの空が綺麗ですね
ここは病院の裏の海岸ですね!
  1. 2012/01/23(月) 17:38:45 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

今日の夕景

         コスモスさん

 夜には 雪とか?寒い雨が降っています。サッカーは、アントラーズで、テレビ観戦は、励みますが
松田選手の事は、良くわかりませんが・・・・

今日の夕日 海面に写った 太陽の光 影 とてもいいですね。♪♪

庭に、メジロ 可愛いですが 猫が近くには、いないのですか? 心配です。

有難うございます。
  1. 2012/01/23(月) 15:44:55 |
  2. URL |
  3. じろお #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

穏やかな夕暮れシーンですね~優しい気持ちになれます(^^)
夕日が沈みかけるこの時の色合いは何とも言えません…
私が好きな時間帯ですが、最近は天気に恵まれなくて夕景はあまり撮っていないんです(*_*)

最後の写真に写っている漁船~脇役ですが効いていますネ。
  1. 2012/01/23(月) 10:00:17 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

昨日はサッカーの前に卓球を見ていました。
卓球にも素晴らしい選手が出てきましたよ。
夕日が素晴らしいと思います。以前はこんなに寒くでも釣りは平気でした。今はエアコンの側なのです。
  1. 2012/01/23(月) 05:25:33 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

ピンク色の空と海と太陽 綺麗ですね
太陽が沈む前によくぞ 撮れましたね
とーーーっても良い感じの写真ですぅーー
  1. 2012/01/23(月) 00:36:04 |
  2. URL |
  3. waka #4kI1SnbY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/308-e0670a54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

