秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

空模様 & 鯉 ・ カラスウリ種


昼間は綺麗な青空が見られ、昨日とは うって変わって・・・
温かで・・・ 穏やかな一日 でした。
半日ここで、ノンビリ。。。 
池への映り込み が、綺麗でした!



下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

雲の映り込み 900 675 PB120143



帰る頃、 西の空は綺麗に焼けていました  

下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

夕景 900 675



  シニアも、子供も釣りを楽しんでいました    

子供釣り人 640 480 PB120098    大人釣り人6330 248PB120146


「魚が釣れたよ~~~」との声に。。。
行って見ると。。。お見事!!




大きな魚が釣れて、大喜び \(^o^)/  
は、 73cm ・・・大きいです!


下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

鯉ー2 900 675 PB120139


 


カラスウリの種 を。。。観察・・・ 

変わった形のピカピカの種・・・
ブロ友さんが、 カマキリの頭 に 似ていると・・・
な~るほど、似ていますね~



今日聞いた話・・・
理由は解らないけど・・・ お財布の中に入れて持ち歩く と良いとか?
明日からお金持ちになれるかしら? (o^-^o)




ブロ友さんから、理由を教えて頂きました。

カラスウリの種・・・見方によって、「打ち出の小槌」に見える所から
財布に入れて置くと、お金が増えるらしいです!



下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

カラスウリの種 800 600 PB120149






  1. 2011/11/13(日) 06:51:08|
  2. 散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
<<大根 & ホトケノザ | ホーム | イチゴ & まゆみの実>>

コメント

笠ぼん様

こんばんは~♪

>最初の写真、びっくりしました。写り込みだったんですね!
e-9風もなかったので、綺麗に映ってくれました(o^-^o)

>鯉!でかいですね!口、グロテスク!
e-9大きいでしょう~
撮影後は、池に逃がしてあげましたよ!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/11/15(火) 21:53:06 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。

最初の写真、びっくりしました。写り込みだったんですね!鯉!でかいですね!口、グロテスク!
  1. 2011/11/15(火) 20:05:10 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

dさん様

お早うございます♪

>逃がして貰えたのですね、・・あー良かった!!
e-9心配で寝れませんでしたかぁ~(o^-^o)ゴアンシンヲ
ここの人は、楽しみでやってる優しい人ばかりで~す!

>人間の楽しみの為に魚をいじめるのが嫌になって釣りは止めました。
e-9dさんは、お気持ちが優しいのね~♪

>今は、人畜無害で楽しめる写真と、パソコンと、アマチュア無線だけです。
e-9趣味・・・楽しんで下さいね~
私は、PCは超初心者 解らない事は教えて下さいね!
頼りにしてま~す。

お越し頂きまして有難うございました。






  1. 2011/11/15(火) 09:31:05 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

風花様

お早うございます♪

>カラスウリの種をお財布に入れておくとお金持ちになれるという話、 母から聞いて入れていたことがあります・・・
e-9やっぱり。。。そういう話、そちらの方にも伝わっていましたか?
風花さん、その頃からお財布に入れといたら・・・
今は億万長者だったかもね~(^_-)-☆

>クリックして大きな写真で見ると、見事に空の雲が映り込んで素晴らしいですね。
e-9この日はとても綺麗でした。
映り込みは好きだけど・・・難しい!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/11/15(火) 09:25:03 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

おはようございます

逃がして貰えたのですね、・・あー良かった!!

私も一時期ヘラブナ釣りを趣味にしていました。
やはり、釣っては逃がしの繰り返しでした。

でも、人間の楽しみの為に魚をいじめるのが嫌になって釣りは止めました。

今は、人畜無害で楽しめる写真と、パソコンと、アマチュア無線だけです。
  1. 2011/11/15(火) 08:28:41 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

大きな鯉の口に思わず口をあんぐり開けてしまいました(^_^;)

カラスウリの種をお財布に入れておくとお金持ちになれるという話、
母から聞いて入れていたことがあります・・・で、
今は大金持ち・・だったらいいんだけどね。
もう一度種を仕入れてお財布に入れてみようかしら(笑)

一枚目の写真、最初見た時は映り込んでるとは分からなくて
クリックして大きな写真で見ると、見事に空の雲が映り込んで素晴らしいですね。
  1. 2011/11/14(月) 23:19:29 |
  2. URL |
  3. 風花 #gg06ppQg
  4. [ 編集 ]

菜桜 様

こんばんは~♪

>カラスウリの種を剥いて見るなんて 私には到底思いつけません。
e-9ブロ友さんから教わりました!
楽しい出来事は、すぐやりたくなってしまう癖があるんです  =*^-^*=

>大きなお世話ですが どうなさったのか 気になります?
e-9この鯉は撮影後、池に逃がしてあげましたよ!
ご安心を・・・('-'*)

ここに来ている皆さんは、暇なシニアが多いので
釣っては離し、又釣っては、離しています。
餌は用意して来ますが、魚を持ち帰る事はないので~す!

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2011/11/14(月) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

うみ様

こんばんは~♪

>私こう見えても 釣り大好きです 海釣りが・・・ よく出かけたものです。
e-9え~~~そうでしたか?
一度も聞いた事ありませんよね~
ご主人とご一緒にですか?

>数ある種の中に一個だけ大黒様がいるのですって・・・其れをお財布に入れとくと良いそうですよ。
e-9と、言う事は・・・種を開けてみて、大黒様を探さないと・・・
忙しくなって来ました~
カラスウリ、沢山 ・・・集めないと(⌒-⌒)

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/11/14(月) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

まゆ様

こんばんは~♪

>大きなお魚がいるんですね。 釣好きにはたまりませんね。
e-9釣っては逃がし、又釣っては逃がす。
そんな事をしているシニアの人達が多いです!

>カラスウリの中身初めてみました。
e-9私も初めて見ますし、
この様な事を言われているのも初めて知りました。

>コスモスさん、今以上にお金持ちになるの
e-9そうね~~これ以上 お金あったら困るので・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
あ~~~こんな事、行って見たいわね~
悲しいかな・・・絶対にありえない話です!
私も、種を財布に入れときま~す

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2011/11/14(月) 20:56:33 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

種蒔くん様

こんばんは~♪

>ずいぶん大きい鯉ですね。池の主かも知れません。
e-9大きいでしょう~
でもね!もっと大きいのがいるんですよ!
先日、釣った人がいるんです~

>金持ちになれるのなら欲しいと思いました。
e-9カラスウリの種を入れて置くだけで
お金持ちになれたら・・・良いですね~(*^_^*)

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2011/11/14(月) 20:47:45 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

のんびりと

コスモスさま こんにちは~♪

観察力凄~いですね。
まるで理科の教師見たいです。
カラスウリの種を剥いて見るなんて 私には到底思いつけません。

ドデカイ鯉 お料理して食べるのでしょうか?
大きなお世話ですが どうなさったのか 気になります?
  1. 2011/11/14(月) 16:05:23 |
  2. URL |
  3. 菜桜 #7FYfktyY
  4. [ 編集 ]

おはようございます

の~んびりと・・・・・昨日は 暖かかったものね
ここち良い風景がうかがえます
大きな恋が?  間違い? 鯉が つれましたね~ 私こう見えても 釣り大好きです 海釣りが・・・ よく出かけたものです。
カラスウリの種の 事ですが  私が聞いた話では 数ある種の中に 一個だけ 大黒様が いるのですって・・・・・其れを お財布に入れとくと良いそうですよ。
  1. 2011/11/14(月) 09:49:54 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集 ]

のんびり

時間の使い方が上手なコスモスさん。
半日のんびりしながら撮った素敵なお写真
大きなお魚がいるんですね。
釣好きにはたまりませんね。

カラスウリの中身初めてみました。
カマキリの頭に似てる種、
コスモスさん、今以上にお金持ちになるの・・・
  1. 2011/11/14(月) 09:26:25 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

今日はお休みします。
ずいぶん大きい鯉ですね。池の主かも知れません。
もっと大きいのが釣れるのでしょうか。カラスウリは何にも知りませんでした。
金持ちになれるのなら欲しいと思いました。
  1. 2011/11/14(月) 09:12:34 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

ネコビーバー 様

お早うございます♪

>昔、相方の実家の下の川で網で池から逃げた鯉を捕まえたことがあります。
e-9大きいでしょう~
撮影後、池に逃がしてあげました。
毎日池に来てるシニアのお遊びですから・・・(o^-^o)

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/11/14(月) 09:00:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

dさん様

お早うございます♪

>ボク食べられちゃうの・・助けて下さい・・と云っているようで、なんだか哀れです。
e-9dさん、気になって来て頂けたんですね!(^_-)-☆
大丈夫!ご心配なく。。。
撮影後、池に逃がしました。
皆さん、釣るのが面白いシニアですから・・・

再度のお越し、有難うございました。


  1. 2011/11/14(月) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

Aozoraharuka様

お早うございます♪

>正面からの鯉の形相がスゴイです~!!!
e-9ず~~~と見てるとAozoraharukaさんも食われちゃいますよ(^O^) ウフフ

>種のことは知りませんでした  私もお財布に入れたいです~♪
e-9私、この事は知りませんでした。
先日、教えて頂いて即・・・むいて見ました。
見方によって、ウチデノコヅチに見える。。。
私も財布に入れました。
Aozoraharukaさんもお試し下さ~い。

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2011/11/14(月) 08:50:37 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

おはようございます

でっかい鯉ですね。
昔、相方の実家の下の川で網で池から逃げた鯉を捕まえたことがあります。
懐かしい思い出です。
カラスウリの種探しにいかなければなりませんわ。
  1. 2011/11/14(月) 08:23:52 |
  2. URL |
  3. ネコビーバー #sy32fyL2
  4. [ 編集 ]

再度です

両手で持たれている鯉の眼が、
ボク食べられちゃうの・・助けて下さい・・と云っているようで、なんだか哀れです。

その後この鯉君は逃がして貰えたのでしょうか?
それとも哀れにも・・・
  1. 2011/11/14(月) 05:35:03 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

ド迫力の鯉ですね!
正面からの鯉の形相がスゴイです~!!!
ビンビン暴れているし~!
コスモスさんのお写真の工夫でとっても楽しませていただきました♪

赤いカラスウリの実をとって来て楽しんだことはあるのですが
種のことは知りませんでした
私もお財布に入れたいです~♪
  1. 2011/11/13(日) 23:07:39 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

青い青い空 様

こんばんは~♪

>池の空の映り込みすごいです。
e-9この日は風もなかったので、綺麗に映りました。

>大きい鯉が釣れるのですね びっくりするぐらいの大きさです
>口大きいです。
e-9写真 撮ってて、パクッと食われちゃうかと思いましたよ~(o^-^o)ウフッ

>カラスウリの種 いいことがあったら 教えてください 私も財布に入れたいです。
e-9この種、見方によって ウチデノコズチに見えるので
お財布に入れると良いんですって・・・
青い青い空さん、お試し下さ~い!

お越し頂きまして有難うございました。 
  1. 2011/11/13(日) 21:58:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

v-224今晩は
池の空の映り込みすごいです。
大きい鯉が釣れるのですね びっくりするぐらいの大きさです よく釣れたと感心します
口大きいです。
カラスウリの種 いいことがあったら 教えてください 私も財布に入れたいです。
  1. 2011/11/13(日) 21:50:41 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bJeXb1Fk
  4. [ 編集 ]

shuho-t 様

こんばんは~♪

>なるほどカマキリの頭によく似ていますね 先日家の中でおめにかかったばかりなので
e-9そうですね!
shuho-tさんは、この間カマキリに 会ったばかりですものね!

>あそこで鯉、しかもこんな大きな鯉がいるなんてすごい~~
>かえしてやってまたどなたかが釣ることになるのかな?
e-9釣っては池へ返し・・・
又、次の人が釣り・・・
無料釣り堀見たいですね!(o^-^o)
皆さん、楽しんでやってらっしゃいますよ~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/11/13(日) 21:50:34 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

はたやん様

こんばんは~♪

>早速にカラスウリの種を見てみましたね~
e-9探しました~
そして、すぐむいて見ました!
すぐやる課です! (o^-^o)ウフッ

>また角度を変えて見れば「打ち出の小槌」にも似てますので・・
e-9なるほど・・・「打ち出の小槌」ね~~
そう言えばその様にも見えて来ました。
ここに来た皆に教えちゃいました~(笑)

>アニメ画像の今回の使い方はグッドですよ。
e-9お陰さまで、使い勝手良いです~♪

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/11/13(日) 21:45:38 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡様

こんばんは~♪

>鯉を釣ったのはNさんでしょうか? 先日も大きいのを釣り上げたんですよね~
e-9そうです!
先日の方が大きかったらしいですよ!

>カラスウリの種をお財布に入れると良いのですか? 初めて知りました。
e-9私も初めて知りました。
角度を変えて見ると、ウチデノコズチの様にも見えるので、
財布に入れると良いらしいです=*^-^*=イレテネ~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/11/13(日) 21:24:20 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こころん様

こんばんは~♪

>大きな鯉ですね。
e-9この日だけでなく、先日はもっと大きなのが釣れました。
釣ったのは、逃がしましたよ~~(o^-^o)

>池の水が溢れてるのかな?
手前、柵のこちら側は10cm位の水しかありません!
メダカより少し大きな魚が泳いでいます!
溢れている訳ではありません!

>カラスウリの種って面白い形してるんですね。 たしかにカマキリ。
e-9ほんとに。。。よくみると、似てますよね~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2011/11/13(日) 21:19:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ルーシー様

こんばんは~♪

>空の映り込みだったのですね 波に思えましたが大きな写真でわかりました。
e-9この日は、風もなく池に映った雲が綺麗でした。
やっぱり、1枚目は波に見えましたか?
私もそう感じましたもの!(´_`。)
もっと大画面で見せれば良かったですね!

>近くの場所ですか? 凄く大きな鯉が釣れたのですね
e-9私がいつも行く池ですよ~
大きいでしょう~
この間は、もっと大きいのが釣れましたよ~
お麩や、パンを持ってくるとゆっくんも喜ぶと思いますよ~

>カラスウリの種、私もお財布に入れてみようかしら
e-9角度を変えて見ると、ウチデノコズチの様にも見えるので、
財布に入れると良いらしいです(o^-^o)

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2011/11/13(日) 21:11:13 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは

なるほどカマキリの頭によく似ていますね 先日家の中でおめにかかったばかりなので!(^^)!
あそこで鯉、しかもこんな大きな鯉がいるなんてすごい~~かえしてやってまたどなたかが釣ることになるのかな?
  1. 2011/11/13(日) 21:05:55 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

koyuko様

こんばんは~♪

>暖かい日が続きますね。
e-9昨日、今日と温かいので助かります!
寒いと、ちじこまっちゃいますものね(*^_^*)

>カラスウリの種って面白い形してるのね。 私も探して、お財布に入れましょう。
e-9角度を変えて見ると、ウチデノコズチの様にも見えるので、
財布に入れると良いらしいです
koyukoさん、一緒にお金持ちになりましょう~(笑)

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/11/13(日) 21:00:04 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

山小屋様

こんばんは~♪

>大きなコイにビックリしました。 このあと、このコイはどうなったのでしょう?
e-9大きいでしょう~
先日は、もっと大きな鯉が釣れたんですよ~
その後・・・気になるでしょう~
再び、池に逃がしました。(o^-^o)

>カラスウリの種、おもしろい形ですね。 今度見つけたら、私も種を観察してみます。
e-9是非、やって見て下さい!
角度を変えて見ると、ウチデノコズチの様にも見えるので、
財布に入れると良いらしいです。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/11/13(日) 20:54:37 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

モズライト様

こんばんは~♪

>大きい鯉ですね~
e-9先日はもっと 大きな鯉が釣れました!
赤いのも釣れました。(写真、撮るの忘れました)

>カラスウリの種 見事にカマキリ頭で ツヤッツヤ 
e-9ピカピカでした!
角度を変えて見ると、ウチデノコズチの様にも見えるので、
財布に入れると良いらしいです!('-'*)

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/11/13(日) 20:47:55 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

カシオペア 様

こんばんは~♪

>スッゴイ~大物がかかりましたね\(^o^)/
この様な所へお弁当を持って出掛けるのも良いですね~半日のんびりと~
e-9周りにいる方達は、サンデー毎日のシニアの方が多いので
の~んびり楽しくやってま~す。(o^-^o)ノンビリ~

>こうなったら夕暮れに期待~その時まで天気がもって欲しいです♪
e-9朝日を撮るのは早起きでないとダメですものね!
これから冬は、辛いですね~
たまには、お寝坊も良いじゃないですか?
今日は、きっと…綺麗な夕陽が見れたと思います。
こちらも綺麗な空でした。

お越し頂きまして有難うございました。




  1. 2011/11/13(日) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

dさん様

こんばんは~♪

>うわー!!大きな鯉が釣れましたねえ  もしかしたら、この池の主かも?
e-9今日の鯉も大きいですが、先日はもっと大きいのが釣れたんですよ~(^_-)-☆

>4枚目の動画?面白い趣向ですね
e-9今まではマウスオンでやっていましたが、この方が手が省けて 良いですね~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2011/11/13(日) 20:35:19 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

カラスウリの種

こんばんは~

早速にカラスウリの種を見てみましたね~
「カマキリの頭」そっくりに見えますよね。
また角度を変えて見れば「打ち出の小槌」にも似てますので・・
そこから財布に入れておくとお金がたまる?
と言われてますね~
私はもうず~~っと入れてますが・・・なかなかね~

アニメ画像の今回の使い方はグッドですよ。
  1. 2011/11/13(日) 20:26:50 |
  2. URL |
  3. はたやん #cU5sidCo
  4. [ 編集 ]

こんばんは~^^

鯉を釣ったのはNさんでしょうか?
先日も大きいのを釣り上げたんですよね~
凄~い!

カラスウリの種をお財布に入れると良いのですか?
初めて知りました。
種はカマキリの顔に見えますねw
  1. 2011/11/13(日) 19:09:53 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

こんにちわ

大きな鯉ですね。
柵の手前はどうして水があるのですか?
池の水が溢れてるのかな?(^_^;)

カラスウリの種って面白い形してるんですね。
たしかにカマキリ。
  1. 2011/11/13(日) 17:02:02 |
  2. URL |
  3. こころん #-
  4. [ 編集 ]

綺麗

青空の映り込みだったのですね
波に思えましたが大きな写真でわかりました。
近くの場所ですか?
凄く大きな鯉が釣れたのですね
驚きですが、嬉しかったでしょうね
カラスウリの種、私もお財布に入れてみようかしら
  1. 2011/11/13(日) 17:00:16 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

秋日和

暖かい日が続きますね。
綺麗な空に、大きな鯉 釣った人は大喜びでしたでしょうね。
カラスウリの種って面白い形してるのね。

私も探して、お財布に入れましょう。
  1. 2011/11/13(日) 16:12:12 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

カラスウリの種

大きなコイにビックリしました。
このあと、このコイはどうなったのでしょう?
まさか食べられたのではないでしょうね。
もし、そうなら「はかないコイ」に終わったようです。(笑)

カラスウリの種、おもしろい形ですね。
今度見つけたら、私も種を観察してみます。
ありがとうございました。
  1. 2011/11/13(日) 14:08:43 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

おはようございます 大きい鯉ですね~
飛んで跳ねて水に落ちそう(笑)
カラスウリの種 見事にカマキリ頭で
ツヤッツヤ お金持ちになってね( ´艸`)
  1. 2011/11/13(日) 11:55:57 |
  2. URL |
  3. モズライト #5zjWDM/s
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

スッゴイ~大物がかかりましたね\(^o^)/
この様な所へお弁当を持って出掛けるのも良いですね~半日のんびりと~

今朝は夜明けの江ノ島へ行こうとしたら寝坊してしまって…^_^;
こうなったら夕暮れに期待~その時まで天気がもって欲しいです♪
  1. 2011/11/13(日) 09:42:12 |
  2. URL |
  3. カシオペア #wMmeV1LU
  4. [ 編集 ]

おはようございます

うわー!!大きな鯉が釣れましたねえ
もしかしたら、この池の主かも?
4枚目の動画?面白い趣向ですね
コスモスさんは、HP制作の技術も相当なものですね
  1. 2011/11/13(日) 08:19:40 |
  2. URL |
  3. dさん #YtUpQ9kk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/283-f609d5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

