秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド富士(披露山公園)




三浦半島ダイヤモンド富士の最終日 です。

1ヶ月近く一回もダイヤが見れなくて…ショックな日々が続いていました!
今日のポイント…逗子マリーナ & 披露山公園
私は、 披露山公園 に・・・



刻々と迫ってくる時間・・・富士山が薄く見えています!
嬉しい~♪
今日こそ見える・・・♪

周りにいた皆さんも ニコニコ顔でしたよ~
そりゃあ~そうですよね~
1ヶ月…台風や雲の多い日が続いて
まともなダイヤが撮れていなかったんですもの。。。 



17:46 乗りました!








だんだん右へ・・・
















江の島の灯台の光 を 入れたくて・・・
秒数を数えながら…光のタイミングを狙うのが、初心者には難しかった~








  1. 2011/09/07(水) 23:01:23|
  2. ダイヤモンド富士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:56
<<赤シソジュース & ゴーヤ | ホーム | 逗子海岸>>

コメント

create 様

お早うございます♪

>一ヶ月粘って漸く見れたダイヤモンド富士 の撮影成功おめでとうございます。
e-9createさん、有難うございます!
ノロノロ台風のお陰で、ず~と、お天気が悪かったので…
ちょっと、気をもみました。(*'ー'*)ふふっ♪ 

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/16(金) 08:40:56 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

ご無沙汰しております。
コスモスさん
一ヶ月粘って漸く見れたダイヤモンド富士
の撮影成功おめでとうございます。

本当に素晴らしい光景を
コスモスさんのお陰でcreateも拝ませていただき
本当に感激しております。
ありがとうございました。
おつかれさまでした。   (*^_^*)
  1. 2011/09/15(木) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. create #-
  4. [ 編集 ]

あかちん様

こんにちは~♪
お久しぶりです~

>きれいだ。 すてきですね。
e-9素敵でしょう ~
よく晴れていましたし、空気も澄んでいました。

>こころあたたまる気持ちにさせる作品です。 いいなこうゆうブログって。
e-9嬉しいお言葉です!
有難うございます~~(///∇//)テレテレ
  1. 2011/09/11(日) 15:43:44 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
きれいだ。
すてきですね。
こころあたたまる気持ちにさせる作品です。
いいなこうゆうブログって。
  1. 2011/09/11(日) 11:39:57 |
  2. URL |
  3. あかちん #-
  4. [ 編集 ]

空花様

こんばんは~♪

>念願のダイアモンド富士、 ついに見れたのですね~!
e-9空花さんも何処かで見てるかな~?って思っていました!
1ヶ月辛抱したので、喜びは大きいです~
しかし、最後にとっても素晴らしいダイヤを見せてくれました。

>私も2度程、逗子付近をうろうろしたのですが、
>両日とも微妙な天気で、見ることはできませんでした。
e-9そう、逗子海岸はダメだったんですよね~
今度は4月です。
何処かでお会い出来ると良いのですが…

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/11(日) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

念願のダイアモンド富士、
ついに見れたのですね~!
よかったですね♪
私も2度程、逗子付近をうろうろしたのですが、
両日とも微妙な天気で、
見ることはできませんでした。
でも、コスモスさんのステキなお写真で、
拝むことができたので、十分満足です♡
ありがとうございます。
  1. 2011/09/10(土) 16:40:45 |
  2. URL |
  3. 空花 #8V2MC1qc
  4. [ 編集 ]

笠ぼん様

こんにちは~♪
e-9そして、初めまして!
拙い私のブログにお越し頂きまして…とても嬉しいです!

>素晴らしい、ダイヤモンド富士!感動しました。
e-9有難うございます♪
三浦半島、1ヶ月ダイヤモンド富士が見れますが…
今季、見れたのは…この一日だけでした。
嬉しくて、嬉しくて…真っ暗になるまで皆と余韻を楽しんでいました。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/10(土) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

小さな旅で観た情景様

こんにちは~♪

>三浦半島最後のD富士とコスモスさんが 観れて良かったです
e-9最後の最後、良かったですね~
関さんは、遠くからいらしているので…さぞ、感激なさったんじゃありませんか?

>私も綺麗に撮ったつもりの写真をアップしました
e-9解りました。
伺わせて頂きます!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/10(土) 16:21:58 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

初めまして。

素晴らしい、ダイヤモンド富士!感動しました。
また寄らせて頂きます。
  1. 2011/09/10(土) 15:38:59 |
  2. URL |
  3. 笠ぼん #MgIxvhDQ
  4. [ 編集 ]

おはようございます

コスモスさん

三浦半島最後のD富士とコスモスさんが
観れて良かったです

写真を頂き有り難う御座いました

(私も綺麗に撮ったつもりの写真をアップしました)

来春のD富士で、なずなさんと御一緒で御会いしましょう)

  
  1. 2011/09/10(土) 01:31:36 |
  2. URL |
  3. 小さな旅で観た情景 #o8JR4bZ2
  4. [ 編集 ]

ミュー様

こんばんは~♪

>ダイヤモンド富士、見られて良かったですね。
e-91ヶ月追いかけて…やっと撮れました\(^o^)/

>皆さん撮影に行かれるだけあって美しいですね。
e-9ここにもかなりのギャラリーがいました!
今度は4月になります。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 23:25:22 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

「はな」様

こんばんは~♪

>ドンピシャ見事に富士山の頂上には、大きな大きな燃え盛るダイアモンド富士が・・
e-9乗りましたね~~
感動の一瞬です!
まわりには多数のギャラリーがいるんですよ~~

>暮れなずむ海上に江ノ島の灯台の明かりが・・
e-9江の島も素敵です!
ここ披露山からは真正面ですからね!

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2011/09/09(金) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド富士、見られて良かったですね。
お疲れさまでした。
皆さん撮影に行かれるだけあって美しいですね。
私も見せていただけて良かったです。
  1. 2011/09/09(金) 22:15:19 |
  2. URL |
  3. ミュー #-
  4. [ 編集 ]

ダイアモンド富士

まぁ~~きれい~~ 拍手喝采・・
コスモスさん待たれた甲斐が有りましたね~~

ドンピシャ見事に富士山の頂上には、大きな大きな燃え盛るダイアモンド富士が・・
眩いほどに神々しい其の姿に見入ります

暮れなずむ海上に江ノ島の灯台の明かりが・・
素晴らしい画像の数々にタダタダ感激です
有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 21:52:55 |
  2. URL |
  3. 「はな」 #mlJwEkag
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様

こんばんは~♪

e-9了解いたしました。
v-5しました。
  1. 2011/09/09(金) 21:33:26 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/09/09(金) 18:29:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

shuho-t様

こんにちは~♪

>1か月頑張った甲斐がありましたね
e-9夕方になると…ソワソワしていました。
暫くそれもなくなります!
今度、4月です!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

penpen_1go 様

こんにちは~♪

>本当に素晴らしいダイヤモンド富士。 その場に居合わせたら、荘厳な姿に身震いしそうになるでしょうね。。
e-91ヶ月待って撮った写真…嬉しいですね~
仲間達も同じ思いで…皆で、暗くなるまで余韻に浸っていました。

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 18:09:46 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

Aozoraharuka 様

こんにちは~♪

>やっぱり綺麗っていうか神々しい!?
e-9自分で言うのもおかしいですが…この光景、良いでしょう~

>江ノ島もこんなふうに見えるここでの最終日 サイコーでしたね
e-9Aozoraharukaさん、江の島…懐かしいでしょう~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 18:06:36 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ヨッシー様

こんにちは~♪

>昨日ご一緒した見知らぬ方に明日は稲村ケ崎が綺麗だよと教えてもらい、今日はそちらに足を運びました。
e-9 ヨッシーさん、ダイヤモンド富士にハマって下さ~い!
ご一緒しましょう!(*'ー'*)ふふっ♪
稲村ケ崎は、ロケーションが良いので最高ですね!
後で伺いますね!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 18:02:03 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

はたやん様

こんにちは~♪

>これまで苦労された甲斐が有って とてもよかったです、おめでとう!
e-9有難うございます。
やっと・・・やっと撮れました(-_☆)

>以前私も山中湖湖畔からこのダイヤモンド冨士を 撮影しましたが、やはり嬉しかったですからね。
e-9はたやんさん、撮られた事あるんですか?
なら…この嬉しさ解って貰えますね!

お越し頂きまして有難うございました。



  1. 2011/09/09(金) 17:57:19 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ルーシー様

こんにちは~♪

>最後にようやく素晴らしく輝きましたね  今までの苦労が、飛んでしまいました。
e-9ルーシーさん、お疲れさまでした。
最後を飾ってくれて良かったですね!
又、4月お目にかかりましょう~

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 17:49:57 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

pispofp 様

こんにちは~♪

>ラストチャンスで見事にゲットですね。 おめでとうございます。
e-9取り合えず…get出来ました!
今度は、4月です~

>少しもやっぽいけど、 これもまたこの季節ならでは、ということで^^
e-9贅沢は言えません!(o^-^o) ウフッ

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 17:47:01 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

うみ様

こんにちは~♪

>天辺に 太陽が 乗っかって・・・・ すごいね~
e-9うみさん家の方で撮れると…近くて迫力あるんだけどね~
うみさん、そちらのダイヤモンド富士の時、狙って撮って下さいね!

>江の島 の夕景 夜景 すばらしいです
e-9江の島に電気がつくと…又良い絵になります!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 17:43:14 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

dさん様

こんにちは~♪

>あまりの素晴らしい写真にしばらく見入っていました。
e-9有難うございます。
今度は4月になります!
このダイヤの時は、夕飯作りも早めに終えて…出掛けるんです~(-_☆)

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 17:39:08 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

koyuko様

こんにちは~♪

>ついに撮れましたね。 根気の賜物ですね
e-9ハイ!やっと撮れました(^-^)

>江の島の灯台の光もバツチリ入って最高ですね
e-9やはり、江の島が入ると絵になりますね!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 17:36:10 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

青い青い空様

こんにちは~♪

>ダイヤモンド富士素晴らしいですね 天(雲)によりなかなか撮影できないですよ
e-9三浦半島のダイヤモンド富士は1ヶ月ありますが
今回は台風で雲が多かったので中々みれなくて…最終日でやっと撮れました。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 17:33:01 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

山小屋様

こんにちは~♪

>ついに粘った甲斐がありましたね。
e-9粘った甲斐がありました。(o^-^o) ウフッ

>欲をいえば富士山の近くに少し雲が欲しかったです。
e-9雲は色々な色を出してくれますものね!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/09/09(金) 17:29:31 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

まゆ 様

こんにちは~♪

>頑張って通った甲斐がありましたね。
e-9 (*'ー'*)ふふっ♪やっと、撮れました!今回は長い道のりでした。

>大勢のカメラマンだったでしょ。
e-9私は1階で撮りましたが2階の展望台まで一杯でした。
三脚をたてる人は場所取りが大変そうでしたよ!
私は手持ち…皆さんの間から『ゴメンナサ~イ』って撮らせて頂きました。(o^-^o)

>保存版にさせていただきますね。
e-9今年の家の年賀状は、ダイヤモンド富士の写真で出しましたら…大好評でしたよ~~

お越し頂きまして有難うございました。


  1. 2011/09/09(金) 17:26:18 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ララ様

こんにちは~♪

>すばらし~い、粘り勝ちですね。
e-9やりましたよ~~
今季はノロノロ台風のお陰で…1ヶ月も待ちました。
やっと撮れました!

>灯台の灯りといい計算された写真に見入っています。
e-9デジカメ使用の初心者なので、苦労しました。
玄人はおかしいと思われるでしょうね~

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 17:19:19 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんにちは

1か月頑張った甲斐がありましたね 完璧なD富士でさぞかしうれしいでしょうね おめでとうございます
すてきな画像みせていただいてありがとうございます(__)
  1. 2011/09/09(金) 15:15:50 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

種蒔くん 様

お早うございます♪

>最近は富士山も余り見えなかったのでこれで満足したと思います。
e-9満足です!大満足ですよ~~\(^o^)/

>江ノ島の灯台の明かりもしっかり撮れています。
e-9カメラとるのが下手なので、 ちょっと苦労しましたが・・光、入っていますね!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

☆かえで☆彡様

お早うございます♪

>お疲れさまでした。 みんなの思いが叶いやっと最後に見えましたね。
e-9やっと、やっと・・・叶いましたね~
皆の嬉しそうな顔を見てたら…もっと、もっと幸せになりました。
帰りは逗子駅まで歩いて帰りました。

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 08:39:24 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

じろお様

お早うございます♪

>やりましたね!!!頑張った甲斐がありましたね。おめでとう!!!!
e-9有難うございました。
今季は台風の影響で、悩まされましたが・・・
やっと、撮る事が出来ました\(^o^)/

>マンション?えの残照きれいでした!
e-9綺麗でしょう~
光がとっても強かったんですよ~
光が当たって綺麗ですね!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 08:36:18 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

モズライト様

お早うございます♪

>おはようございます とうとう撮れましたね~ 執念が実っておめでと~~~ヽ(´▽`)/
e-9有難うございます~~♪
やっと、最終日に撮る事が出来ました。
しかも、まん真ん中に収まってくれて…言う事なしです。

>コスモスさんとこは夕食は遅いのかな? うちは日が沈む頃 夕食です。
e-9 モズライトさん、遊ばせて頂く時は、…
いつもより一品多く作って、準備してから出掛けます。(o^-^o)

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 08:30:34 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

なずな様

お早うございます♪

>披露山公園からのD富士ゲット! すばらしかったですね。
e-9綺麗でしたね~
私達の為に最後を飾ってくれた様で、嬉しかったですね!
今までの苦労がぶっ飛んでしまいました⌒(*^-゚)v☆

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 08:24:29 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

りりぃべる様

お早うございます♪
e-9そして、初めまして!
拙い私のブログにお越し頂きまして…とても嬉しかったです!

>富士山は、新幹線の中からちらっと見えるくらいなので、(それでも雄大さを感じることはできるんですけど)憧れます(*^_^*)
e-9日本人は誰でも富士山を見ると、ホッとしますね~
あの雄大さは、皆のものですもの!

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/09/09(金) 08:18:16 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

コスモスさん、こんばんわ~。

おぉ~、やりましたね!おめでとうございます!!

本当に素晴らしいダイヤモンド富士。
その場に居合わせたら、荘厳な姿に身震いしそうになるでしょうね。。

素晴らしい景色を見せていただき、ありがとうございました~♪
  1. 2011/09/09(金) 01:03:28 |
  2. URL |
  3. penpen_1go #0QjNWJMw
  4. [ 編集 ]

やりましたね♪

うわぁ~!撮れましたね~v-314v-314
やっぱり綺麗っていうか神々しい!?
いいものを見せていただいてありがとうございます!!

江ノ島もこんなふうに見えるここでの最終日 サイコーでしたねv-218
  1. 2011/09/09(金) 00:46:50 |
  2. URL |
  3. Aozoraharuka #c4DmjxtY
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

コスモスさん こんばんは

情報ありがとうございました。
実はコメントを見たときには既に家を出た後でした。。。
昨日ご一緒した見知らぬ方に明日は稲村ケ崎が綺麗だよと教えてもらい、今日はそちらに足を運びました。
昨日は太陽がくっきりで、富士山の稜線の下の方がぼんやりでしたが、今日は反対に富士山の頂上付近に雲があり、太陽ぼんやりの、稜線くっきりでした。
なかなか、上手く撮ることは出来ないですね。
それが、楽しみの一つでもあるような気もしますが。
  1. 2011/09/08(木) 22:47:42 |
  2. URL |
  3. ヨッシー #1uVeWgwc
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド冨士

こんばんは

ついにやりましたね~
これまで苦労された甲斐が有って
とてもよかったです、おめでとう!

以前私も山中湖湖畔からこのダイヤモンド冨士を
撮影しましたが、やはり嬉しかったですからね。

  1. 2011/09/08(木) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. はたやん #cU5sidCo
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド富士

コスモスさん、最後にようやく素晴らしく輝きましたね
今までの苦労が、飛んでしまいました。
最後にやっと出会えて、幸せを頂きました。
高いところからのダイヤモンド富士もとても綺麗です。
お会いしたかったです、お疲れ様・・・
  1. 2011/09/08(木) 19:56:01 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ラストチャンスで見事にゲットですね。
おめでとうございます。
通った甲斐がありましたね。

少しもやっぽいけど、
これもまたこの季節ならでは、ということで^^
  1. 2011/09/08(木) 19:11:46 |
  2. URL |
  3. pispofp #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド富士

こんにちは
遣りましたね~ おみごと~
天辺に 太陽が 乗っかって・・・・ すごいね~
努力のかいがありましたね  展覧会出品作品
入選 間違いないですよ・・・・
 江の島 の夕景 夜景 すばらしいです
癒されました~ 素敵な画像ありがとうございました~
  1. 2011/09/08(木) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. うみ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは
やりましたね、"拍手"
あまりの素晴らしい写真にしばらく見入っていました。
  1. 2011/09/08(木) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. dさん #-
  4. [ 編集 ]

素晴らしい!

綺麗ですねぇ!ついに撮れましたね。
根気の賜物ですね。v-424

江の島の灯台の光もバツチリ入って最高ですね。v-424
  1. 2011/09/08(木) 17:12:09 |
  2. URL |
  3. koyuko #UoJDqtOY
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド富士素晴らしい

v-224コスモスさん  今日は
ダイヤモンド富士素晴らしいですね 天気(雲)によりなかなか撮影できないですよ
私も山中湖にダイヤモンド富士を撮影に行きましたが
雲が邪魔して撮影できなかったです
一日ぐらいの挑戦では無理です
素晴らしい おめでとうございます。 いつもコメントありがとうございます。
  1. 2011/09/08(木) 15:08:17 |
  2. URL |
  3. 青い青い空 #bM72Kfb6
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド富士

ついに粘った甲斐がありましたね。
素晴らしいダイヤモンド富士でした。
欲をいえば富士山の近くに少し雲が欲しかったです。
太陽が沈んでから、茜色に染まります。
その雲の色も素晴らしいです。

でも贅沢をいえばキリがありません。
ありがとうございました。
  1. 2011/09/08(木) 12:27:39 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

ついに成功

コスモスさん大成功、おめでとう。
頑張って通った甲斐がありましたね。
時間との勝負、お見事です。
保存版にさせていただきますね。
大勢のカメラマンだったでしょ。
皆さん待ってたのですものね。
お疲れ様、興奮してゆっくり休めなかったのでは、
それとも満足感でぐっすりでしたか・・・
  1. 2011/09/08(木) 11:23:02 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集 ]

すばらし~い、粘り勝ちですね。
それにしても良くあの山頂に載せられるもんだと感心します。
灯台の灯りといい計算された写真に見入っています。
  1. 2011/09/08(木) 10:09:35 |
  2. URL |
  3. ララ #-
  4. [ 編集 ]

こんなに素晴らしいダイアモンド冨士が撮れました。
最近は富士山も余り見えなかったのでこれで満足したと思います。
江ノ島の灯台の明かりもしっかり撮れています。私もメールした後で富士山を見たらすっきりと見えました。
きっとコスモスさんはとっているだろうと思いました。同じ時間くらいでした。
  1. 2011/09/08(木) 09:06:55 |
  2. URL |
  3. 種蒔くん #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます

お疲れさまでした。
みんなの思いが叶いやっと最後に見えましたね。
夕日も綺麗で影富士もブルーモーメントも見れて
最高のD富士でした。
  1. 2011/09/08(木) 08:48:41 |
  2. URL |
  3. ☆かえで☆彡 #OPMN7zKY
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド 富士

        コスモスさん
 お早うございます。やりましたね!!!頑張った甲斐がありましたね。おめでとう!!!!富士山は富士山でも、山梨だ・・・静岡だ・・・と
争うぐらいにバックが好い所のダイヤ・・・ですからね・・・マンション?えの残照きれいでした!
  1. 2011/09/08(木) 06:46:52 |
  2. URL |
  3. じろお #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます とうとう撮れましたね~
執念が実っておめでと~~~ヽ(´▽`)/
多数のブログにダイヤモンド富士が
載ったんでしょうね 皆様お疲れ様です。
また機会があれば狙うんでしょうね。
コスモスさんとこは夕食は遅いのかな?
うちは日が沈む頃 夕食です。
  1. 2011/09/08(木) 06:39:18 |
  2. URL |
  3. モズライト #5zjWDM/s
  4. [ 編集 ]

最高の気分~♪

 披露山公園からのD富士ゲット!
すばらしかったですね。お疲れ様でした。
なかなか撮れなかったD富士そして夕景、夜景と
きれいな姿を見せてくれました。

遠くても見られると疲れも吹っ飛んでしまいますね。
今日も晴れ間が広がりそう~~♪
  1. 2011/09/08(木) 06:37:41 |
  2. URL |
  3. なずな #acdwO/Nw
  4. [ 編集 ]

こんばんは。

ダイヤモンド富士、素晴らしいですねっ!
富士山は、新幹線の中からちらっと見えるくらいなので、(それでも雄大さを感じることはできるんですけど)憧れます(*^_^*)
ぜひ、近くから見てみたいものです。
素敵なお写真、ありがとうございました。
  1. 2011/09/08(木) 02:48:30 |
  2. URL |
  3. りりぃべる #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/251-1396602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

