秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド富士 ・ 逗子浄水管理センター

天気予報では、一日中晴れで暖かいとの事でしたが・・・
曇ってるのよね~ダメだ~~


3時頃までは 『今日は行かない!』 って決めていたのに・・・
あれ? ちょっとぉ~ 晴れて来たじゃない!


急いで、夕飯の支度をして・・・
しかも、一品多く作ってね!(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

      


 今日の場所 ・・・ 逗子浄水管理センター 

今日の地点から眺める景色

葉山・日影茶屋のフレンチのお店  『ラ・マーレ・ド・茶屋』 (左の建物)
その後ろは、 『葉山マリーナ』 です。 

ラ・マーレ・ド・茶屋 & 葉山マリーナを望む



あ~~~! 雲が邪魔してるよ~ のるかなぁ~~
上手くのってくれるかな~



でも、何とか・・・真ん中に・・・
良しとするか?
17:51
D富士 逗子浄水管理センター



雲だけでも 綺麗に焼けてくれれば 良かったのに・・・

沈んだ後の夕景




  1. 2011/04/07(木) 22:00:02|
  2. ダイヤモンド富士
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<しだれ桜 & 花ニラ | ホーム | ダイヤモンド富士・逗子海岸>>

コメント

ルーシー様

こんにちは~♪

>こちらよりは、頂上に乗ったのがわかりますね
e-9雲よどけ! 雲よどけ!って皆で念じました。
まだ、始まったばかり・・・良い時もあるでしょう!

お越し頂きまして有難うございます。
  1. 2011/04/09(土) 18:44:12 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

D富士

こちらよりは、頂上に乗ったのがわかりますね
雲があったほうが素敵な絵になりますが、頂上に雲が
あったらガッカリです。
良い日悪い日いろいろありますが、そして楽しみになるのでしょうね
  1. 2011/04/08(金) 22:02:47 |
  2. URL |
  3. ルーシー #LBBrlPtc
  4. [ 編集 ]

pispofp 様

こんばんは~♪

>天気はなかなか思うようにはならないけれど
e-9ホント、良くも悪くも・・・お天気次第でなんです。
今日は完全にダメです~

>素敵なシーンに出会えますように。
e-9三浦半島は5/3まで見る事が出来ます。
あと、何回綺麗に見れるでしょうか?

お越し頂きまして有難うございます。

  1. 2011/04/08(金) 18:51:37 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

こんばんは

ダイヤモンド富士に連続挑戦ですね。

天気はなかなか思うようにはならないけれど、
そこがまた面白いところでもありますよね。
一期一会。でも素敵なシーンに出会えますように。
  1. 2011/04/08(金) 18:15:10 |
  2. URL |
  3. pispofp #/.OuxNPQ
  4. [ 編集 ]

shuho-t様

こんにちは~♪

>2日続けてはね、なかなか・・・
e-9そう上手く行くはずがありません!
今日は完全にダメです!

>いただいたのは昨年と同じでした
e-9あら~ごめんなさい!
写真で見ると白っぽく見えたので・・・

お越し頂きまして有難うございました。
  1. 2011/04/08(金) 12:12:21 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

2日続けてはね、なかなか・・快晴かどうかにもよりますね・・・・
昨日はお忙しい中をありがとうございました(__)
いただいたのは昨年と同じでした しっかり10以上咲いております おかげさまです
  1. 2011/04/08(金) 11:50:08 |
  2. URL |
  3. shuho-t #HjX62DUI
  4. [ 編集 ]

山小屋様

お早うございます♪

>しばらく見られるのでしょうか?
e-9三浦半島は5/3城ケ島が最終になります。
暫くお付き合い下さい。
都合が付けば出掛けたいと思います。

>サクラが満開になりました。
e-9こちらでも咲いて来ました。
入学式では桜の前で記念写真を撮っていました。
お出掛けしたいですが、昨日の様な余震があると怖くて遠出は出来ません!
近場でお弁当でも食べる事にします。

お越し頂きまして有難うございます。

  1. 2011/04/08(金) 09:57:01 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

しんしん様

お早うございます♪

>毎日富士が見られて羨ましいですね
e-9富士山を見ていると、落ち着きますよ~
日本人は皆そうだと思います。
見れる位置に暮らせるのも幸せなのかも?

>お暇の折は、茨城から眺めた富士も、私のブログに載ってってます
e-9後で寄らせて頂きますね!

お越し頂きまして有難うございました。

  1. 2011/04/08(金) 09:48:54 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

にぃにぃ81号様

お早うございます♪

>簡単に見れそうだけど、ほんとにきれいなのを狙うと、 やっぱり大変なんですね~
e-9三浦半島最後の地点・・・城ケ島は5/3です。
それまで、行ける日は何とか頑張って行きますよ~

お越し頂きまして有難うございます。
  1. 2011/04/08(金) 09:45:37 |
  2. URL |
  3. コスモス #8JAbsT0w
  4. [ 編集 ]

ダイヤモンド富士

しばらく見られるのでしょうか?
海と富士山もなかなか絵になりますね。
1月に七里ヶ浜を歩いたことを思い出しました。
江ノ島が目の前に見えました。

サクラが満開になりました。
でも今日は雲っています。
しばらく咲いていて欲しいです。
  1. 2011/04/08(金) 09:15:44 |
  2. URL |
  3. 山小屋 #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいですね!

コスモスさん、毎日富士が見られて羨ましいですね

茨城では12月~1月の空気の澄んだ時だけは見えますが、、、普段は近くの筑波山で我慢してます、

是からはコスモスさんの、富嶽絶景を楽しませて頂きます、、

お暇の折は、茨城から眺めた富士も、私のブログに載ってってます、カテゴリから富士~夕景を検索
有難う御座いました
  1. 2011/04/08(金) 06:08:18 |
  2. URL |
  3. しんしん #-
  4. [ 編集 ]

どーもです!!

雲がちょっと邪魔してるのが残念でしたね。。
簡単に見れそうだけど、ほんとにきれいなのを狙うと、
やっぱり大変なんですね~。。
  1. 2011/04/08(金) 00:24:48 |
  2. URL |
  3. にぃにぃ81号 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cosumosu10.blog133.fc2.com/tb.php/155-5d366453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

