秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立石海岸&佐島の夕景

今日は良く晴れていたので、夕陽が綺麗だと思う!

思い立ったらすぐ・・・
立石海岸 に向かいましたが、
土曜日だったので 駐車場は一杯 でした。

モタモタしてる時間はありません!
陽が落ちてしまう~~!



Uターンして、佐島

真っ赤な夕陽に間に合いました。

笠島(佐島)



窓に写った・・・太陽と、ヤシの木

窓の夕景



綺麗な富士山を 舟から眺めている4人家族。  (芦名)

富士山


再び立石海岸へ・・・
夕景はやっぱり、立石に限る・・・


                            



立石海岸


陽が沈むまでは駐車場も一杯ですが、
陽が沈んでしまうと。。。必ず、停められます

今日みたいに夕景が綺麗だと、カメラの三脚の数も多い。



カメラを持って場所探しに ウロウロしてると
優しいおじさま方が、
「奥さん!この場所で良い写真撮りな!」って
場所を開けてくれたんです。

嬉しいやら・・・恥ずかしいやら・・・
私はデジカメを出し・・・
大きいカメラが並んでる間で 撮った写真です。

夕景・立石の富士ー1



アロエの花と、富士山

富士とアロエ



車の窓も、絵の様に赤く染まっていました。
富士山も写っていますよ~

車窓の立石夕景


真っ暗になっても帰らないおじ様達 に聞きました。
「まだ、いらっしゃるんですか」って・・・

これから、 富士山がブルー になると言う
その、ブルーになった富士山の画像を携帯で見せてくれました。
素晴らしいです!
いつか?見て見たいです!

昨夜、10時に大阪を出て、昼間の富士を静岡で見て 
ここの夕景が見たくて来た と言う親子にも出会いました。
ブルーの富士が見れて・・・無事、お家に着く事を願います。     



  1. 2010/12/18(土) 22:22:44|
  2. 景色 ・ 風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

