秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざる菊

ざる菊 を見て来ました。

※ 画像2枚 マウスオンで ご覧下さい。


小田原に、ご自分のお家を開放して
お庭のざる菊を見せて下さるお宅(鈴木さん)があると聞いて、行って来ました。

行こう!行こう!と思って3年・・・
やっと、実現しました。


小田原からの行き方
小田原駅東口2番バス 乗り場から諏訪の原行きバス「ざる菊園前」下車
鈴木さんのお宅の前がバス停になっていました。



小田原駅~バス停に行く途中のフロアーに、2つの銅像がありまりました。

久しぶりに、小田原駅に・・・昔見た銅像に
何となく、懐かしく・・・パチリ!

二宮金次郎・小便小僧




バスに揺られ、バス停前が 鈴木さんのお宅です。
長いアプローチに、いくつものざる菊いっぱい!

鈴木宅アプローチ


お庭全体に無数の鉢植えが・・・

ざる菊ー1


見学出来るように、道が出来ています。

ざる菊ー2

ここまでが玄関前のざる菊です。
奥に・・・もっと、もっとあるんです~






ここからがお庭のざる菊です。

ざる菊


こんなに沢山の 綺麗に手入れされたざる菊を
無料で見せて頂き、申し訳なくなりました。(カンパ有り)
有難うございました。


※ サムネイルに、マウスオン  ・   表紙に戻るには大きい画像にクリック<
<<
<<<<
  1. 2010/11/17(水) 21:30:03|
  2. 植物
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

