秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイヤモンド富士



初めての体験

お友達に 『ダイヤモンド富士』の 追っかけをやっている方がいて
その方の話を聞いている内 興味を持つ様になりました。

家にいても 西の空が気になってしまい・・・
思い切って今日出掛けて来ました。


      

長井防波堤

大砲の様なカメラを持った方々が並んでます。
私は 小さなポケットに入る位のデジカメで 待機しました。

見えない時も 多分にあると聞いていました。
あ~~~! 雲が掛かってるな~~  ダメかな~~~

お友達は 空振りで帰ってくる事もあるとか?
そんなにすんなり姿を見せてくれません!

長井防波堤





空がだんだん赤くなって来ました。
初体験なので、ドキドキしています。

あっつ! 太陽が見えてきた~
雲の間から見えてた太陽がだんだん・・・大きくなって


見えた!!見えた!!ダイヤモンド富士!!


 ダイヤモンド富士 


名残惜しく、赤くなった空を暫く見ていました。


ダイヤモンドアフター



嬉しかったですね~
最高!  良い経験をしました~



帰りに 立派なカメラを持った方々に画像を見せて貰いました。

もちろん、デジカメとはぜんぜん違う。
画像が鮮明!
比べ物にならないけれど

ダイヤモンドに出会えた嬉しさは大でした。




  1. 2010/08/23(月) 23:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

