秋桜だより

デジカメ片手に四季折々を・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハイジの村(山梨県)の薔薇

 ハイジの村   



ここの薔薇は、素敵ですね~(*^_^*)



ハイジの村・・・山梨県立フラワーセンター






右側の薔薇が塀になっている所・・・
この中が、 薔薇回廊 に なります!






満開に咲いている薔薇回廊を歩きながら・・・
良い香り に 包まれ … 幸せでした。 






この日 結婚式はなく、新郎新婦には 出会えませんでしたが・・・
園内には、 素敵なチャペル も ありました。 





お時間がありましたら・・・
「 薔薇回廊 」 の 動画
画像を クリック して見て下さ~い (^_-)-☆




コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>




  1. 2012/06/19(火) 23:40:46|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:1

サクランボ狩り(山梨県)

サクランボ狩り

毎日、忙しくしていますが 10人のお友達と
梅雨の晴れ間を見て時間を作り、ツアーに 行って来ました。

お腹一杯・・・
「 もうこれ以上は無理 」というほど 食べてしまいました。(*^_^*)

サクランボ狩りは初めて でしたが、結構お得かも?
どの木も美味しかったです~♪



下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

サクランボ 900 675




清里 ・ 清泉寮

添乗員は、いつもの如く・・・
ここで皆が 名物のアイスクリーム を 食べると思って・・・
時間をたっぷり とってくれました。

だけど・・・
サクランボでお腹がいっぱい・・・
殆どの人は、ソフトクリームを食べていませんでした。 

      

清泉寮は、広々とした景色 ・・・
菜の花が満開でした。
山々が綺麗に見えて、気持ち良かったです~









この後行った 「 ハイジの村 」 の 動画 です。
画像を クリック してね!




コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>








  1. 2012/06/17(日) 06:02:24|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:1

クレマチスの丘ー3

 クレマチスの丘 NO.3   (静岡県三島)



種類豊富なクレマチスがオベリスクに絡みつき・・・
たくさんの花を付けています。













少し歩くと・・・
白いお花ばかりを集めたお部屋がありました。
お花をバックに写真が撮れる様に椅子が用意されていて・・・
その感じも素敵でした。 



動画 に しました.
お時間がある方はご覧下さ~い!




コメント欄は閉じさせて頂きます!<(_ _)>



  1. 2012/06/09(土) 19:09:49|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:1

クレマチスの丘-2

 クレマチスの丘 (静岡県三島) …NO.2 






薔薇・・・とても綺麗でした。





爽やかなクレマチス・・・お気に入りで~す!

下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

爽やかクレマス -2 900 675



素敵な薔薇 を  動画 にしました。






  1. 2012/06/07(木) 00:01:47|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:17

クレマチスの丘-1

 クレマチスの丘 

毎年 「行こう! 行こう!」と思って・・・
やっと 実現しました。





静岡県三島駅北口ロータリー 3番乗り場から 無料シャトルバス
25分位・・・乗車





ベル型 は、ここでも人気者でした。 






下 画像の 指 open でクリック …   再度 close でクリック 

クレマ5種類900 675




面白いオブジェを見つけました~~
ね!・・・ 傑作でしょう~ (*^_^*) 





ヨイショ!!






クレマチスと、薔薇 動画 です。




コメント欄は、お休みさせて頂きます。 <(_ _)>
左下の 拍手欄は、非公開で開いています。




  1. 2012/06/06(水) 00:01:35|
  2. お出掛け
  3. | トラックバック:0
次のページ

プロフィール

コスモス

Author:コスモス
神奈川県
お花が好きな主婦です。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

Blogリンクリスト

カテゴリ

ダイヤモンド富士 (36)
カワセミ (2)
庭の花 (49)
未分類 (32)
植物 (73)
お出掛け (62)
日々の事 (7)
動物・昆虫・鳥類 (24)
景色 ・ 風景 (20)
手作り (5)
散策 (10)
料理 (1)

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

pictlayer

検索フォーム

最新トラックバック

FC2カウンター

